【音声】乳首委員のお仕事 先生と同級生から虐められる CV 陽向葵ゅか 砂糖しお

ここでは、「【音声】乳首委員のお仕事 先生と同級生から虐められる CV 陽向葵ゅか 砂糖しお」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 へーどねー
販売日 2022年07月30日 16時
シリーズ名 メインライン
イラスト ぽんぽんぬん
声優 陽向葵ゅか / 砂糖しお
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 逆転無し オナサポ 言葉責め 羞恥/恥辱 焦らし 男性受け 執着攻め 乳首/乳輪
ファイル容量 304.28MB

Part1:先生と乳首委員(23:28)
えっちな先生から受ける、ラップ越しの乳首指導。
歯ブラシでこしゅこしゅされながら、乳首委員としての役割を教え込まれます。
「敏感な乳首を直接いっぱいいじられちゃって、痛くなっちゃったりしたらかわいそうでしょ?
だから、ラップの上から歯ブラシで擦ってもらうの♪」
「おちんちん擦ってもいいけど、バレないようにだってばぁ。
そんな動きじゃすぐ女の子たちにバレて、お仕置きされちゃうよ?」

Part2:同級生と乳首委員(26:31)
えっちな同級生から受ける、甘々乳首責め。興奮した同級生は、直接舐めたくなってしまうかも。
「数を数えましゅから、その間好きにごしごしってしてみてくだしゃい?
学校の同級生の私に、赤ちゃん言葉で甘やかされて、
歯ブラシで乳首ごしごし擦るところ、たくさーん見せてくだしゃいね♪」
「やってほしくなっちゃいましたかー?いいんでしゅよぉ?乳首委員さんの責任においてぇ、
自分でラップ外してくれたら、私がいっぱい舐めてあげましゅよぉ」

全編完全受身、逆転なし。
総再生時間(50:00)
画像ファイル4枚

関連記事

関連タグ : へーどねー, 陽向葵ゅか, 砂糖しお, オナサポ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する