【音声】ショタ部へようこそ 双子JKにイタズラされちゃう CV 乙倉ゅい

ここでは、「【音声】ショタ部へようこそ 双子JKにイタズラされちゃう CV 乙倉ゅい」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 Hey_Guys_I_Have_ASMR_For_You
販売日 2022年07月29日 0時
作者 Hey_Guys_I_Have_ASMR_For_You
シナリオ JUN
イラスト COR
声優 乙倉ゅい
音楽 株式会社Moonbow Music
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル ショタ 双子 ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 青姦 焦らし 複数プレイ/乱交 男性受け
ファイル容量 1.43GB

トラックリスト【合計再生時間:2時間40分30秒】

◆◇01.ショタ部の部活動!可愛い男の子と遊ぼうっ♪【再生時間 10:48】◆◇
トラック内容:おしゃべり・身体密着・ソフト言葉責め・野外露出

◆◇02.キミ、すっごく可愛いからイタズラしたくなっちゃう!【再生時間 24:46】◆◇
トラック内容:身体を弄る・耳に吐息・いたずら・焦らし

◆◇03.ショタのおちんちん、いっぱい観察しちゃうね!【再生時間 21:20】◆◇
トラック内容:ソフト手コキ・耳舐め勝負・勃起制限・淫語ささやき

◆◇04.学校の部室でいーっぱい、可愛がってあげる♪【再生時間 21:26】◆◇
トラック内容:乳首責め・耳食べ・おっぱい見せながら愛撫・射精管理

◆◇05.キミのおちんちん、食べちゃいたいよ……はぁはぁ【再生時間 37:37】◆◇
トラック内容:フェラチオ・パイズリ・おちんちん責め・ごっくん

◆◇06.ショタと一緒に、アタシたちも気持ちよくなっちゃおう♪♪【再生時間 36:18】◆◇
トラック内容:セックス・じっくり観察と愛撫・双子姉妹と3P・フィニッシュ

◆◇07.えっちの後はシャワーで身体を綺麗にしようね!【再生時間 08:19】◆◇
トラック内容:双子と一緒にシャワー・ピロートーク

関連記事

関連タグ: COR  乙倉ゅい  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する