【音声】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問 逆転無し CV 兎月りりむ。

ここでは、「【音声】メスガキ様の男性器確殺嘲笑拷問 逆転無し CV 兎月りりむ。」 に関する記事を紹介しています。




サークル名 LargeLewdLocation
販売日 2022年07月28日 0時
シリーズ名 メスガキ様シリーズ
シナリオ demen
イラスト あって七草
声優 兎月りりむ。
音楽 atelier AUTH_QUID
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル 淫語 バイノーラル/ダミヘ ASMR ロリ 言葉責め 羞恥/恥辱 強制/無理矢理 男性受け
ファイル容量 総計 3.12GB

◆メスガキ様とご対面 08:53
(嘲笑/罵倒/拷問内容説明)
 全裸で拘束されたあなたの周りをぐるぐると回りながら、メスガキ様にバカにされ、笑われます。
 また、各段階の拷問内容について、あなたに恐怖心を植え込むように、
そしてあなたを煽るように、じっくりと教えこまれます。
 加えて、この拷問は録画され、全国の女の子たちに社会勉強の教材として使われるかもしれない、
といった恥ずかしい事実まで教えられてしまいます。
 当然、今更そんなことを知ったところで、あなたに逃げたり抵抗したりする術はありません。

◆第一段階:変態腰振り強制チ〇ポダンス拷問 20:08
(嘲笑/罵倒/羞恥/録画/腰振りダンス/アヘ顔強制/セリフ強制)
 腰の拘束具だけを外された状態で、恥ずかしい腰振りダンスを強制させられ、その様子を笑われバカにされます。
 もちろん途中で恥ずかしがったり、メスガキ様の機嫌を損ねたりすると、
追加で厳しいお仕置きを受けさせられてしまいます。なので決して命令には逆らわないようにしましょう。
 もし命令に逆らったり、メスガキ様のご機嫌を損ねるようなことがあれば、
その時はお仕置きとして、さらに恥ずかしい命令が下されることでしょう。

◆第二段階:地獄のカウントダウン拷問 32:59
(嘲笑/罵倒/羞恥/録画/手コキ/ローション/カウントダウン/射精我慢/アヘ顔強制/セリフ強制)
 第一段階で勃起させられたチ〇ポを、専用のゴム手袋を着用したメスガキ様の小さな手でシコシコされます。
 ただし、これは「拷問」です。その意味をよく理解し、
メスガキ様の罠に嵌ってしまわないよう、しっかりと「我慢」してください。

◆第三段階:限界チンポに亀頭徹底破壊拷問 26:17
(嘲笑/罵倒/羞恥/録画/手コキ/ローション/亀頭責め/射精我慢/表情固定)
 第二段階で限界ギリギリになったチ〇ポの亀頭を徹底的に拷問されます。
 どんなに泣いても叫んでも許してはもらえません。
メスガキ様に笑われながら、暴力的な快感を必死で我慢しましょう。
 しかし、ただ快感だけを我慢していればいいわけでもありません。
メスガキ様に命令されたら、例え亀頭責め拷問を受けている最中でも、その命令に従い続けましょう。

◆最終段階:チンポ確殺絶頂拷問 26:25
(???) メスガキ様によって、チ〇ポにとどめを刺されます。
 メスガキ様にたっぷりと笑われ、バカにされながら、
二度とチ〇ポが使い物にならなくなるようにしてもらいましょう。

合計 114:42(1時間54分42秒)

関連記事

関連タグ: 兎月りりむ。  バイノーラル 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する