【音声】小悪魔後輩のあまあま囁きいじめ CV 来夢ふらん

ここでは、「【音声】小悪魔後輩のあまあま囁きいじめ CV 来夢ふらん」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 放課後エトワール
販売日 2022年07月23日 0時
シナリオ 放課後エトワール
イラスト ハトナル
声優 来夢ふらん
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 逆転無し 淫語 学校/学園 純愛 手コキ 言葉責め 男性受け
ファイル容量 総計 2.58GB

■作品内容
一つ年下の距離感近めな小悪魔後輩ちゃんに好かれているあなた。
ある日の放課後に後輩ちゃんの耳いじめで自分がマゾであることがばれてから、ちょっと意地悪なあまあま手コキされたり、メスガキプレイで煽られながら太ももコキされたり、嫉妬たっぷりのオナホコキでめちゃくちゃにされたり…といろんな方法で性的にいじめられちゃうのです。

トラックリスト
【トラック1】小悪魔後輩ちゃんの耳攻め手コキ(約34分)
放課後、あなたが部室で勉強していると、いつもちょっかいをかけてくる後輩ちゃん。しかしその日は普段よりも積極的で耳元でたくさん意地悪をしてきます。ビクビク感じるあなたの反応から後輩ちゃんにマゾばれしてしまいます。マゾであることを見破られたあなたに抵抗などできません、小悪魔な後輩ちゃんに意地悪に煽られながら耳攻めと手コキで弄ばれちゃいましょう。

★プレイ内容
手コキ、耳元囁き、マゾばれ

【トラック2】メスガキ後輩ちゃんの分からせ太ももコキ(約35分)
一通り後輩ちゃんに勉強を教えた後に、後輩ちゃんに昨日あったえっちなことを囁かれて興奮してしまったあなた。そこで後輩ちゃんは試したいことがあると言って先輩を誘います。そのためしたいこととはメスガキプレイ。なぜかMな人はメスガキが好きという偏った情報を得た後輩ちゃんはメスガキになりきりを太ももコキで分からせようとしてきます。逆に分からせてあげましょう!(無理)

★プレイ内容
太ももコキ、メスガキプレイ、耳元囁き、赤ちゃん言葉

【トラック3】ヤンデレ後輩ちゃんの強制オナホコキ(約28分)
あなたが勉強しているとすぐに部室に来て、からかってくる後輩ちゃんですがその日はなかなか来ませんでした。あなたが帰ろうとしたときにようやく来ましたがなにやら浮かない顔です。その理由はあなたが昼休みに他の女に告白されていたからだと言います。あなたを取られてしまいそうで少し暴走気味な後輩ちゃんの嫉妬オナホコキで徹底的にいじめられてしまいます。強制的に与え続けられる快楽におかしくなりながら必死に耐えましょう。

★プレイ内容
オナホコキ、連続射精、耳元囁き、嫉妬、微ヤンデレ

[合計 約1時間37分(※差分を除く)]

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : 放課後エトワール, ハトナル, 来夢ふらん, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する