【音声】寸止めで狂ってみせて 僕は射精管理の実験台 CV 陽向葵ゅか

ここでは、「【音声】寸止めで狂ってみせて 僕は射精管理の実験台 CV 陽向葵ゅか」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 被支配中毒
販売日 2022年07月22日 0時
シリーズ名 射精管理という愛
作者 チョーカー
シナリオ 小夜夏ロニ子
イラスト 亀吉いちこ
声優 陽向葵ゅか
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ mp3同梱
ジャンル 上司 オナサポ SM 露出 言葉責め 羞恥/恥辱 焦らし 乳首/乳輪
ファイル容量 1.23GB

===【1,今日もお疲れ様♪(04:31)】===
僕以外のアシスタントが皆帰ってしまい、先生と二人きりで残業をしていた深夜。
先生からヒミツの相談を受ける…
「実はね、今描いてる漫画で、なかなかうまく描けないシーンがあって ...」
「男の子の表情なんだけどね…射精管理されて、
焦らされて焦らされて焦らされまくって… 発狂しそうになる男の子の表情がうまく表現できないの。...
でもさ、今日はここに、いい実験台がいるね♪」
「気が狂いそうになるようないじめられ方... 興味あるんじゃない?♪」

===【2,もう我慢できないのっ(13:27)】===
先生はノリノリで、僕は自然と流されて服も全て脱いでしまった。
キモチイイ事が起きる予感に、乳首を膨らませながら…
「お姉さんね、もう我慢できないの♪あなたをいじめたくていじめたくて、仕方ないの...♪
そういう欲望を向けられていること自体、ゾクゾクしちゃうでしょ?マゾってみんなそう♪」
「全裸をお姉さんに見られてることにドキドキしながら…これから起こるキモチイイことに、期待してる...♪」
「まだおちんちんには触ってあげない♪まずは...こ・こ♪
君の胸の中心で、かわいらしくツンと立ってる…乳首から♪かわいがってあげるね♪」

===【3,狂ってみせて♪(03:41)】===
さんざん乳首だけを責められて、放置されていたおちんちんがもどかしくて堪らず、僕は次第に狂い始める…
「おちんちんピクピクさせて、触ってほしいアピール してごらん♪ほら、おちんちんヒクンヒクン♪」
「射精管理されて、焦らされて焦らされて焦らされ まくって、
発狂しそうにな る男の子の表情♪見せてくれるまで、おちんちんいじめるのやめてあげないから♪」
「亀頭の段差…男の子のたまんない弱点のカリ首を、ちゅっ...ぽん♪って指輪っかが締め付けていく♪」

===【4,資料共有(03:11)】===
発狂しそうな僕を面白がる先生に、資料として恥ずかしい写真を撮影されてしまう
「射精したいのにできない、でも気持ちいいからやめて欲しくない♪
そんな欲望で苦しそうにとろけてる男の子の顔…♪写真撮っておこ♪」
「優秀なアシスタントくんだね〜♪この写真…他のアシスタントさんにも共有しよっかな?あっははは♪冗談だよ♪」
「またイケなかったね〜♪そっか〜寸止め繰り返されるとこんな顔になっちゃうんだ〜♪」

===【5,あなたがモデル(05:04)】===
素直に恥ずかしい表情を見せられた僕に、先生がエッチなご褒美をくれる
「ねぇ...この作品のモデル...あなたなの...気づいた?あなたの、
そうやって射精のことしか考えられなくなって悶えてる顔、絶対かわいいと思ってこの漫画描いてたんだよ♪」
「あはは!その顔!その表情が見たかったの!いい素材たくさんくれから、
今日はご褒美に…ちゃんと射精させてあげるね♪」

関連記事

関連タグ: 被支配中毒  亀吉いちこ  陽向葵ゅか  バイノーラル  オナサポ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する