【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  MSIZE(エムサイズ) >  【エムサイズ】イジめて まにあっく!! (逆リョナ・ペニス切断・監禁・金蹴り・暴行・CG15枚)

【エムサイズ】イジめて まにあっく!! (逆リョナ・ペニス切断・監禁・金蹴り・暴行・CG15枚)































■レビュー感想
言わなくてもわかるくらい有名な作品かなと
当然ながら逆リョナシーンがあるので、エムサイズで一番好きな作品です
他の作品もハードなのが多いんですが、ペニス切断が凄く良かった。
具体的にはペニスを鋏で切るんですが、切断したペニスを踏みつぶすシーン
ちなみにペニス切断時のCGは用意されてません。
2枚目は一月監禁されて暴行を受けたあとのCGですが、こちらも興奮します。
総じてMシチュが豊富にあり、個人的に神ゲーなんですがボイスがありません。
これ以降の作品はボイスがあるのに、なかったのがショックです。
鋏で切断するときとかボイスがあれば、さらに満足出来たと思います。

■作品概要
販売日 : 2005年08月16日
年齢指定 : 18禁
作品形式 : 同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式 : アプリケーション
対応OS : [PC]Windows2000 / WindowsXP
その他 : 音楽あり
ジャンル : 足コキ SM 逆レイプ 男性受け

■エムサイズ作品一覧
イジめて まにあっく!!超私立!女の子様学園イキすぎ!Mレッスン変態性癖ドミナンス恋踏~コイブミ~熟圧~じゅくあつ~
関連記事
声、付けてくれないかなあ
びっくりしたのは、ちょうど10年前の作品なんですねコレ。
思えばドMに嵌ったのはこの作品だったかな。
 金蹴りは、いくつかの作品の文章でたまに見掛けてたけど
ここまで蹴ってる絵は見た事が無かったので。
(もしかしたら僕が知らないだけだったのかも知れんけど)
女性が男性を痛めつけるのが、大好きなんです。
[ 2015/09/09 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ