【漫画】ヒトノモノ 色仕掛け 逆NTR 逆転無し

ここでは、「【漫画】ヒトノモノ 色仕掛け 逆NTR 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 モノクロイド
販売日 2022年07月07日 0時
シリーズ名 SocietyMemorys
作者 モノクロイド
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ジャンル 逆転無し 連続絶頂 色仕掛け 寝取られ 手コキ 調教 逆レ 褐色/日焼け
ファイル容量 202.71MB

■作品内容
魅惑的な魔女に堕とされる新郎の結末はいかに…
とある歓楽街に流れる噂……。
絶世の美貌を持つ魅惑の魔女の話。
曰く、その肌に触れたものは、今までに感じたこののないような
幸福感に包まれ、極上の快楽の中で正気を失うらしいと…。
そんな噂が流れる街で、1組のカップルが挙式の準備に取り掛かっていた。
新郎は、几帳面な男で、幼少のころから自身の立てた目標をすべて達成させてきた。
それは、大人になった今も変わらず、出世を見込んだ婚約も計画の内だった。
そんな、満ち足りていた人生を送っていた男は、その日、ある女と出会う。
一目見た瞬間から目を離せなくなり、自身の満ち足りた人生を疑ってしまうほど
その女は美しかった。
 
■収録内容
 ・本文86ページ+α=344ページ(4パターンのカラー漫画、あらすじ、後書き、イラスト)
 ・画像サイズ855×1200 847×1200 1694×1200

■プレイ内容
 ・色仕掛け
 ・調教/洗脳
 ・言葉責め
 ・逆NTR
 ・手こき/フェラ/パイズリ
 ・キス
 ・本番(etc)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: モノクロイド  色仕掛け  逆レイプ  逆NTR  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する