【CG集】男?弄んで搾って噴かせちゃえ3 おもちゃとエサどっちがいい?

ここでは、「【CG集】男?弄んで搾って噴かせちゃえ3 おもちゃとエサどっちがいい?」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 のしまさの
販売日 2022年07月07日 0時
シリーズ名 男?弄んで搾って噴かせちゃえ♪
イラスト のしまさ
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG
ジャンル 逆転無し 人外娘/モンスター娘 体育会系/スポーツ選手 サキュバス/淫魔 手コキ 拘束 男性受け 触手
ファイル容量 401.7MB

■作品内容
男?弄んで搾って噴かせちゃえ♪3~おもちゃとエサどっちがいい?~
女の子達に精液も、潮も、時には命さえも搾り尽くされてしまう……
男を嫐ることが大好きな女性たちに
精液をエサとするサキュバスたちに
手で、触手で、搾精生物で、
様々な方法で精液も、潮も、時には命さえも搾る尽くされてしまうCG集となります。
中には激しすぎる責めに失禁してしまったり、極上の快楽の末に搾り殺されてしまうことも

■収録シチュエーション
・手コキ
・顔面騎乗
・亀頭責め
・男の潮吹き
・搾精触手
・言葉責め
・搾死
他いろいろ

基本CG13種 差分含め全173枚(+各CG文字無し差分&おまけ数枚)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: のしまさ  サキュバス  亀頭責め  顔面騎乗  手コキ  逆転無し  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する