【漫画】ヤバい後輩に弱みを握られた俺の末路 逆転無し

ここでは、「【漫画】ヤバい後輩に弱みを握られた俺の末路 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 脱脂粉乳定食
販売日 2022年06月28日 16時
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 専用ビューア
ジャンル 逆転無し ストッキング 足コキ 拘束 逆レ 男性受け 潮吹き
ファイル容量 202.94MB

■作品内容
天使のように可愛いバイトの後輩マリアちゃんと飲みに行ったら意識が無くなり、
目覚めたらなぜかちんこ丸出しの全裸でラブホのベッドに拘束されていた!
しかも酔った勢いで色々喋っちゃったらしく、それをしっかり録音され逆らえない!
さらにマリアちゃんのロッカーを勝手に開けてストッキングを嗅いでいたこともバレて大変なことに!
耳舐め&囁き付きの密着乳首責めでストッキングコキの快楽地獄。
ムッチリ太ももで焦らし素股、『射精したければおちんぽ奴隷(ペット)宣言をしてください』と強要され、
訳が分からないまま快楽に負けておちんぽ奴隷(ペット)になってしまう。
そこから嫌がってもお構いなしに騎乗位逆レ&ちんぐり騎乗位で射精後も容赦なく責めまくり、
ちんこを壊す自己中な加虐セックス!!

■登場人物
・聖川まりあ
薬科大学に通う現役女子大生。
ドラッグストアでアルバイトしている。
先輩のことをめちゃくちゃに虐めたい欲求が抑えられなくなってしまった。

・先輩♂
ドラッグストアで働くごく普通の童貞。

■プレイ内容
乳首責めストッキング足コキ/素股/射精後追撃ピストン/スパイダー騎乗位/逆転なし完全女性上位/逆レ

■作品情報
・モノクロ漫画30ページ

■発行
Twitter:@080_1148
製作者:脱脂粉乳

■DLSITEで詳細を見る

関連記事

関連タグ: 脱脂粉乳定食  足コキ  乳首責め  逆レイプ  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する