【漫画】搾精魔女におねだりされてザーメンをタップリ提供させられるお話

ここでは、「【漫画】搾精魔女におねだりされてザーメンをタップリ提供させられるお話」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 シロシロシロップ
販売日 2022年06月26日 0時
作者 もず
シナリオ シロシロシロップ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ファイル容量 482.33MB

■作品紹介
正義感の強い冒険者が魔女におねだりされて、
秘術に使うザーメンをタップリ提供させられるお話です。
マンガ本編51ページ。
サンプルはモザイク修正ですが本編は黒棒修正になります。

魔物に襲われて重傷を負った冒険者…
謎の女性に助けられ何とか一命を取りとめる。
その正体は極悪魔女として悪名高いネージュ・シャルロット。
彼女は怪我が治るまでの1ヶ月間、家で世話をしてくれるという。
世間の悪評とは裏腹に献身的なシャルロット。
美人で巨乳なその魅力にたまらず淫夢を見てしまうほど惹かれていくと…
下心を見抜いたシャルロットはホムンクルスの生成素材として
「お兄さんの精子…ちょうだい♥」と淫らな誘いを持ちかける―――!?
射精させるだけなら必要ないはずの濃密亀頭責め手コキで……
焦らしに焦らされ、大声で喘がされ、ザーメン大量発射!!
それからも毎日彼女の搾精サービスは続いてゆき…?
おっぱい、言葉責め、悶絶フェラと頭が真っ白になるほどの快感と興奮で
骨ヌキにされてしまう―――
そして二人はホムンクルスではなく、本当の子作りを……?
--------------------
原作:シロシロシロップ
漫画:もず(Twitter:@l_bucephalus)

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : 手コキ, 亀頭責め, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する