【音声】一見優しいお姉さんのオナニー支配ゲーム CV 浅木式

ここでは、「【音声】一見優しいお姉さんのオナニー支配ゲーム CV 浅木式」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 Vぱれっと
販売日 2022年06月25日 0時
シナリオ Vぱれっと
イラスト ごれ
声優 浅木式
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ASMR お姉さん オナニー オナサポ 焦らし
ファイル容量 総計 1.82GB

『お兄さん…私とゲームをしませんか…?
 お…オナニー支配ゲームって言うんですけど…』
ある日、知り合いのお姉さんから呼び出された貴方は、とある遊びに誘われます。
『支配…つまり、私の指示通りにオナニーをしてもらって、
 最後までお射精の我慢ができたらお兄さんの勝ちってルールなんでけど…どうですか?』
話を聞いてみると、そのゲームとはお姉さんの指示に従い射精我慢オナニーをするというものでした。
優しい(?)お姉さんからのお願いに、思わず了承してしまったあなたは、残酷な寸止めオナニーを強いられます。
『その辛そうな表情とっても素敵です♪...だから、もっと意地悪なことしたくなってもしょうがないですよね?』
射精欲に悶える貴方の姿に、お姉さんは段々と意地悪な一面を露わにします。
ゲームが進むにつれて、さらに意地悪になるお姉さん…指示もより残酷なものになり...

関連記事

関連タグ : Vぱれっと, ごれ, 浅木式, バイノーラル, オナサポ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する