【音声】サキュバス家メイドさんの乳首責めパイズリ 逆転無し CV 秋山はるる

ここでは、「【音声】サキュバス家メイドさんの乳首責めパイズリ 逆転無し CV 秋山はるる」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 へーどねー
販売日 2022年06月21日 16時
シリーズ名 メインライン
イラスト めーすけ
声優 秋山はるる
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 逆転無し 手コキ パイズリ オナサポ 言葉責め 焦らし 男性受け 乳首/乳輪
ファイル容量 313MB

■作品内容
あなたの精液をおいしく調理してくれるのは、サキュバスの家のメイドさん。
Part1:メイドさんのお料理(24:19)
カウントに合わせて強制オナニー。レシピ通りのおいしい搾精。
乳首責めでガチガチに大きくなったアソコ。逃げられないようにしっかり握って、
カウントに合わせて上下にしごいていきましょうね。
最後はオナホール型調理器具を使って一滴残らず搾り取ってあげます♪

Part2:メイドさんの食材洗い(21:19)
食材になるためのあなたのことは、専属のメイドが洗ってくれます。
おっぱいを使った全身洗い、パイズリ責め。すっかり食材のお顔になりましたね。

全編完全受身、逆転なし。

「その間に君はー、オチ〇チンを10回だけしごくの。私のカウントに合わせてもいいし、
最後に早めにしごいても最初にしごいちゃってもいいよ♪」
「ふふ。隙間から漏れたりしないように、きつきつのぎゅうぎゅうになってるの。
中のひだひだがオチ〇チンに絡みついて、強制的にザーメンを搾り取ってくれる便利な調理器具♪」
「ふふ。こんな美女におっぱいで体洗ってもらったことないですよね。
ほら、おっぱいで腕をはさまれてパイズリされちゃってるみたいですね♪」
「私のおっぱいでー、にゅるにゅるにぐちゃぐちゃに、精巣が空になるまで、
はさまれて、しごかれて、おっぱい気持ちいい、おっぱいダメ、
おっぱいには勝てないってなりながら、ザーメン出したいんですか?♪」

総再生時間(45:39)
画像ファイル4枚

関連記事

関連タグ: へーどねー  めーすけ  秋山はるる  オナサポ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する