【音声】密着囁き誘惑 悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち CV 涼貴涼

ここでは、「【音声】密着囁き誘惑 悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち CV 涼貴涼」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 Nebula
販売日 2022年06月17日 0時
シナリオ Navi
イラスト とくと
声優 涼貴涼
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3
ジャンル 逆転無し 淫語 サキュバス/淫魔 中出し オナサポ 逆レ 男性受け ささやき
ファイル容量 総計 1.73GB

◆トラック01 『サキュバスの甘い誘惑 』(2:55)
ある夜、あなたが寝ているもとへサキュバスがやってきて、、
「これからた~っぷり、快楽の沼に引きずり込んであげますよ♪」

◆トラック02 『耳元で密着ねっとり誘惑囁き手コキ』(20:55)
囁きや耳舐めで性感を高められ、フェロモンや声、唾液で少しずつ淫魔に体が侵されていき、
射精を煽るねっとりとした囁きで射精感を高められ、精液を搾り取られてしまう。
「ねぇ、もっと気持ちよくなってぇ♪ 金玉の中にあるあっつ~い濃厚なお汁、ぐつぐつぅって、煮込んじゃいましょ?」

◆トラック03 『粘液まみれ尻尾オナホでドロドロ搾精えっち』(14:53)
サキュバスの唾液で脳に快感を植え付けられ、
精液を搾り取るためだけに存在する淫魔の尻尾におちんちんを食べられて、
不規則に動きを変える尻尾の中の粘液に体を犯されてしまう。
「あなたが濃厚なザーメンをどぴゅう~、って吐き出すまで、ず~と終わらない快楽地獄。最高ですよね♪」

◆トラック04 『赤ちゃん言葉で密着焦らし快楽堕ちオナサポ』(16:23)
押し倒された状態で唾液たっぷりの耳舐めと、
煽るような赤ちゃん言葉を囁かれながらのオナニーサポート。身体だけでなく心も蝕まれて、淫魔の虜にされてしまう。
「赤ちゃん言葉でばぶばぶしながら、自分でおちんちんを追い込んで、どぴゅどぴゅするんでちゅよ♪」

◆トラック05 『生ハメ騎乗位中出しドレイン本気交尾 』(15:46)
今までお預けされていたセックスを許可してもらい、上に覆い被さられての騎乗位セックスを始める。
最初は感じて喘いでいた淫魔だったが、徐々に本音が漏れ始めて、
最後には本気の杭打ち騎乗位で中出しと共に骨抜きにされ、完全に堕とされてしまう。
「人間として大事なものも失って、ぐちょぬれおまんこに包まれながらの、敗北中出しぴゅっぴゅ、しちゃいましょうねぇ♪」

関連記事

関連タグ : 涼貴涼, バイノーラル, オナサポ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する