【音声】義務射精クリニック メスガキJK黒ナースの命令射精管理 CV 陽向葵ゅか

ここでは、「【音声】義務射精クリニック メスガキJK黒ナースの命令射精管理 CV 陽向葵ゅか」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 Arche-Type
販売日 2022年05月02日 0時
シリーズ名 義務射精クリニック
シナリオ アルファ
イラスト としぞう
声優 陽向葵ゅか
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 MP3/ WAV同梱
ジャンル バイノーラル/ダミヘ ロリ ナース 妊娠/孕ませ オナサポ 焦らし 口内射精
ファイル容量 総計 3.32GB

■トラック1:メスガキJK黒ナースに弱みを握られて(18:25)
《導入》
「あはっ、お兄さんの人生終了♪ 馬鹿面のご協力ありがとうございま~す
何してるのかって、見てわからない?お兄さんの誰にも見られたくない
恥ずかしい写真撮ったの。ほら見てよ、このマヌケ面。マジウケるんですけど♪ 」
義務射精のために献精クリニックを訪れた貴方。
が、担当ナースの藤宮メイは、大人と社会と貴方を舐め腐ったメスガキでした!
貴方が自分の親の会社の社員であることを知ると、メイは弱みを握り、
自分の玩具としてストレス発散の玩具兼ATMにしようとしてきます。
メスガキの煽り義務射精に耐え、
世の中舐め腐ったメスガキを分からせるまで耐え切りましょう。

■トラック2:メスガキJK黒ナースのオナニー命令射精管理(18:25)
《オナニー命令/よわよわ煽り/囁き煽り/寸止め/オナホコキ(聴き手が)》
「いいよ~いいよ〜♪ 雑魚のお兄さんが、メスガキに命令されて
自分でシコシコする姿、情けなくて最高だよ♪
ぷくく、自分からネタ提供してくれて、ありがとうございま~す♪」
メスガキナースの命令により、煽られながらオナニーをすることになります。
罵倒をしてくるは焦らしてくるは、悉くこちらのチンチンをイライラさせる行動を取ってきます。
「いつか必ず分からせてやる……!」と気持ちを胸に、今は堪えましょう。

■トラック3:メスガキJK黒ナースの素股分からせごっこ(25:07)
《素股/嘘喘ぎ/分からせごっこ/嘘イキ》
「んっあっ、あっあっ、お兄さんに、謝りますからぁ、あっあっ、
それ以上突くの駄目ぇ~。ぷ、ぷくく……あはははははっ
だ、駄目、リアルとのギャップが強すぎて堪えられない!」
メスガキ黒ナースの分からせ演技のもと素股をします。
チンチンにストレスをかける舐めた嘘喘ぎで煽られながら
「ぜってぇ分からせる!」という思いを胸に、尻に腰を叩きつけましょう。

↑↑↑分からせ前↑↑↑

【収録内容】
1:本編(約116分)
2:本編SE無しバージョン
3:高解像ジャケットイラスト
4:高解像ロゴ無しイラスト

関連記事

関連タグ : Arche-Type, としぞう, 陽向葵ゅか, バイノーラル, オナサポ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する