【CG集】友達のお姉ちゃんはみ~んなどスケベ 全編女性優位

ここでは、「【CG集】友達のお姉ちゃんはみ~んなどスケベ 全編女性優位」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像






サークル名 パンとバタフライ。
販売日 2022年04月30日 0時
シリーズ名 どスケベシリーズ
作者 とけーうさぎ
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 逆転無し おっぱい お姉さん ハーレム おねショタ 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳 貧乳/微乳
ファイル容量 1.29GB

■作品内容
友達の家に遊びに行ったある日、その友達のお姉ちゃんの着替えとお風呂を覗いてしまった僕。
イケナイことだと気付いてすぐに逃げ出したけど、お姉さんにはすべてバレていて…
「どうする?このままお家に帰って自分でオナニーする?それとも…」
友達が席を外した隙にいっぱい抜いてくれた夏美さん…
嬉しそうにセックスまでしちゃうなんて、見た目通りスケベな人だったんだ…!
その日を境に、友達のお姉ちゃんと出会うたびにボッキしちゃう僕。
同級生の女子のお姉ちゃんにまでボッキが見つかっちゃって…
「私と妹のパンツ見てこんなにちんちん大きくしちゃうなんて…妹に言ったらどう思うかなぁ…」
「着替えもお風呂ものぞかれて…もうガマンできないよ…」
「家庭教師のワタシの横でボッキしちゃダメ…集中しようネ…」
「今日は弟も親もいないから…夜まで二人きりだね…」
「髪、切ってるときは動いちゃだめだよ…どこかカユいところはありますか…?」
「今日はキミの誕生日だからぁ…キミをケーキにしてみんなでお祝いしようね」
お…お姉ちゃんってこんなにエッチなんだ…!
一人っ子の主人公・マコトは、お姉ちゃんがいる友達が羨ましくて仕方がない様子。
友達のお姉ちゃんは他の女性に比べて何割増しも可愛くてエッチに見え、「お姉ちゃん」への願望は膨らむばかり。
おとなしくて素直で従順、エッチなものを見るとすぐにボッキしちゃうお年頃の無防備なマコトは、
弟が姉離れして寂しいお姉ちゃんたち、妹しかいなくて弟が欲しかったお姉ちゃんたちに目を付けられて。
マコトが想像していた以上にスケベなお姉ちゃんたちにイタズラされまくり。
けどエッチなことばかりしていることは、鋭い同級生女子に微妙に勘づかれていたりして…

あんしんポイント
◎全編女性優位です。逆転して男性優位になる描写はありません。
◎登場する男性は主人公のみです。お姉さんたちの弟が出てきますが、エッチなシーンを邪魔することはありません。
◎レ〇プや暴力・グロテスクといった要素はありません。
◎女性が主人公を、そして主人公が女性を乱暴な言葉で揺さぶる描写はありません。
※断面図表現あり。妊娠表現なし。

本編収録内容(シチュエーション)
・友達の家でたまたまそのお姉ちゃんの着替えとお風呂を覗いてしまう
→素直に謝る主人公の望みに応えて、お姉ちゃんになってくれて優しく抜いて筆下ろししてくれる

・ゲームセンターで同級生女子のパンツをたまたま覗いてしまう
そして目をそらした先には、プリクラ機のカーテンからはみ出した女子〇生お姉さんの大きなお尻が三つ…
→同級生女子のお姉ちゃんであった女子○生3人組に弱みを握られ、プリクラの密室空間でイタズラされまくる

・白人美女の友達のお姉ちゃんに自分の部屋で家庭教師されつつ、イタズラされたり外人セックスを仕込まれたり

・友達のお姉ちゃんがパパ活でお金をもらっているらしい場面を目撃
自分もエッチしたいがためにお金を握りしめて迫るも…
→お金でエッチなことをすることはいけないことだと弱みを握られ家に連れ込まれて…
→いけないことを優しく諭され、自分のベッドでたくさん抜いてくれる

・幼馴染の美容師のお姉さんにスケベなお年頃であることを見抜かれ、
カット+シャンプ+手コキの特別コース

・下級生女子にお風呂に誘われるも、その目的は自分の姉にエッチなことをさせた主人公への尋問で・・・
・幼馴染の美容師お姉さんにお姉ちゃんになってもらい、下級生に辛く当たられたココロのキズを癒してもらう
・今までのことが微妙に同級生女子たちにバレていて、下半身と弱みを握られて全てを打ち明けることに・・・
・親たちのいない同級生女子の家で、姉に負けじと迫られる
・誕生日にお祝いとして生クリームで全身をトッピングされ、お姉ちゃんたちに食べられまくる

基本CG…23枚+α
台詞付き差分CG…328枚程度
文字なしCG…321枚
画像サイズ(jpg):2400px×1800px
PDFデータ同梱です。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : パンとバタフライ。, とけーうさぎ, 手コキ, おねショタ, 逆転無し, CG集,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する