【音声】たいまんっナツミちゃんに負けたくない 逆リョナ M格闘 逆転無し

ここでは、「【音声】たいまんっナツミちゃんに負けたくない 逆リョナ M格闘 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像



サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2022年04月29日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト ばいおーぶ
年齢指定 全年齢
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEGPDF同梱
ジャンル 脚 レスラー/格闘家 体育会系/スポーツ選手 格闘 SM 言葉責め 男性受け 拷問
ファイル容量 109.13MB

■作品内容
格闘プレイお姉さんと、タイマン!!!
リョウマが風俗店をネット検索していると、ある店の名前が目に入った。
「Mixed Fight Club」。
20分10万円と一際高い値段設定だが、在籍している女の子はモデル並の容姿に加え、
格闘・スポーツ経験があり、相手になった女の子を20分間好きにしても良いという趣旨が書かれていた。
ただ20分間、女の子は一生懸命抵抗し、その際にこちらが怪我した場合でも、一切責任は取らないとのことだった。
この広告を読んで、リョウマは学生時代のある出来事を思い出していた。
クラスで活発な性格の女子の1人が、キックボクシングを始めたという事で、
休み時間に男の誰かがスパーリングの相手になろうという事になった。
リョウマは幼い頃から合気道をやっていた事で、クラスの中で「格闘家」として周りから認知されていた。
そういった事もあり、彼がその女の子の相手をする事になったのは自然の流れだった。
休み時間に空き教室に集まって、リョウマと女の子を囲うような円陣が出来た。
「リョウマ君相手なら、本気でやっても大丈夫だよね?」と、
同級生の女の子がボクシンググローブを嵌めて、リョウマと対峙し、スパーリングが始まった・・・
しかし、そのスパーリングは誰しもが予想していない結果となった。
女の子のパンチやキックは、面白いようにリョウマを捉え、彼を圧倒してしまったのだ。
リョウマの鳩尾目掛けて、綺麗に女の子の膝蹴りがめり込み、リョウマはその場に膝をついてしまった。
リョウマは、スパーリング相手になった女の子から、「何か虐めみたくなっちゃってゴメンね・・・
その・・リョウマ君なら本気でやっても大丈夫かなって思って・・・ごめんなさい。」と謝られた。
リョウマは、それがトラウマとなり合気道を辞めてしまった。
それと同時に、「強い女を負かせて、痛めつけてやりたい」という歪んだ願望が、リョウマの中で芽生えていった・・・
彼は、自分の願望を成就させる為、「Mixed Fight Club」に連絡を取る・・・

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : TNHS, ばいおーぶ, 逆リョナ, M格闘, 着衣, CFNM, 逆転無し, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する