【音声】無慈悲でドSな女王様にメスイキペットにされた僕 CV 恋鈴桃歌

ここでは、「【音声】無慈悲でドSな女王様にメスイキペットにされた僕 CV 恋鈴桃歌」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 桃色アルカディア
販売日 2022年04月29日 0時
作者 恋鈴桃歌
シナリオ マイク・O
イラスト みたびえいち
声優 恋鈴桃歌
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3
ジャンル おっぱい 淫語 バイノーラル/ダミヘ 言葉責め アナル 耳舐め ささやき メス堕ち
ファイル容量 総計 1.6GB

トラック1【プロローグ】
罪を犯した主人公が女王の城にて裁判にかけられる。
どんなに軽い罪でも斬首にするという女王だったが、命乞いをする主人公を気まぐれでメスイキペットにする事に。
逆らうと死刑になる為、主人公は女王に絶対服従を誓う。

トラック2【容姿最高の二人の美女に耳を舐められながら屈辱の射精】
女王のメスイキペットとして飼われる事になった主人公。
衣服を脱がされ、首輪と鎖で女王の私室に囚われてしまう。
女性経験が無い主人公であったが、女王の命令で強制オナニーを披露する事に...。
【囁き/命令/乳首責め/言葉責め/乳首責め手コキ/観察/実況】

トラック3【女王様に耳元で囁かれながらチクオナレッスン♪】
部屋に戻ってきた女王は酷く機嫌が悪かった。主人公はペニスに貞操帯を付けら、乳首だけで絶頂するように命じられる。
中々絶頂しない主人公に苛立ちながら、乳首への刺激を与え続けられ、ついに初のメスイキ絶頂を迎える事に...。
【罵倒/乳首オナニー/耳舐め/囁き/貞操帯/命令/実況】

トラック4【国民の前で無様で惨めな敗北射精】
主人公のメスイキに気分を良くした女王は、自慢のペットを国民の前に披露したいと考えた。
見晴らしのいい壇上を用意させ、国民の前で特注したディルドやエネマグラを使い主人公を快楽へと追い込んでいく。
女王から与えられる痛みや快楽で、ついに連続絶頂してしまう。
【キス/言葉責め/アナル責め/乳首責め/囁き/実況/命令/貞操帯/耳舐め】

トラック5【二人の性格最悪な女達に心底から屈服】
女王から与えられる快楽によって快楽人形化した主人公。
乳首やアナルでの快楽を自ら強請るようになり、女王もまた主人公で鬱憤を晴らしていた。
「どうしようもないクズの貴方に、今日は素敵なゲストを紹介するわ」
ドSなメイドのイザベラも加わり、2人から両耳を犯され、命令される。
強制的にやらされていた乳首オナニー、アナルオナニーを自発的に行い、何度も何度もアヘ顔絶頂。
【乳首責め/会陰責め/アナル責め/罵倒/言葉責め/実況/足を舐めさせられる/耳舐め/囁き/連続絶頂】

トラック6【エンディング】
快楽以外何も考えられなくなった主人公に、女王は次第に興味を失っていく。
「壊れてしまったようね...うふふ、じゃあ、もういらないわ♪」

おまけ

合計1時間15分

関連記事

関連タグ : みたびえいち, 恋鈴桃歌, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する