【漫画】Girls Beat VS メグミ 逆リョナ M格闘 逆転無し

ここでは、「【漫画】Girls Beat VS メグミ 逆リョナ M格闘 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像




サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2022年04月22日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定 全年齢
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 脚 レスラー/格闘家 体育会系/スポーツ選手 格闘 バイオレンス SM 言葉責め 男性受け
ファイル容量 19.73MB

■作品内容
武道家の俺がフィットネスジムのお姉さんに、負けるわけがない!!!
カズヤを待ち受けていたのは、女性用フィットネスジムのトレーナー、メグミだった。
武道家であるカズヤは、自分の対戦相手が女性フィットネスジムのトレーナーである事に憤るが・・・

【登場人物】
カズヤ:
北辰流古武術の使い手。Beat!の存在を知り、自身の修行のため登録を決意した。

メグミ:
女性向けのプレイベートジムを運営している女性トレーナー。
「Beat!」を自身のジムを広げる為の広告として使用している。
キックボクシングを得意としており、彼女のキックボクササイズは定評がある。
絞め技や関節技などは、彼女自身本格的に学んだ事はないが、持ち前の健脚を活かした太もも絞めで、
落とせなかった対戦相手は1人もいない。
普段は優しいお姉さんだが、異性との対戦となると全く容赦せず、
「絞首台」として、弱った対戦相手をトレーニングベンチに固定し、首4の字固めや、
太もも絞めで「絞首刑」にする。この絞首刑がトラウマになる対戦相手も多く、
彼女に失神させられた男は、巨大化した彼女の太ももに押し潰される夢を見ると言われている。

本編18ページ+表紙1ページ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: TNHS  トッポギ  逆リョナ  M格闘  逆転無し  漫画  ガールズビート 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する