【音声】純愛乙女サキュバス CV 篠守ゆきこ

ここでは、「【音声】純愛乙女サキュバス CV 篠守ゆきこ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 廃油缶
販売日 2022年04月03日 16時
イラスト うすべに桜子
声優 篠守ゆきこ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
イベント コミックマーケット99
ジャンル 逆転無し バイノーラル/ダミヘ ロリ ヤンデレ サキュバス/淫魔 逆レ 男性受け
ファイル容量 総計 1.65GB

■作品内容
私ね、サキュバスだからぁ…お兄さんのこと、手中に収めるなんて本当は簡単に出来ちゃうの。
でもそれじゃダメ…そんな風にお兄さんに愛されても意味ない。
私のことを一人の女の子として、しっかり見て、触れて、感じて…
心の底から好きになって欲しいなって。だってそうじゃないと…本当の恋人になれないと、思うんです…
帰宅すると自室に人影を見つけたあなた。
"ずっと見ていた"と告げてくる少女に捕まってしまいました。
少女は自らをサキュバスだと自称し、あなたと"人間の女の子のような恋愛がしたい"と告白してきます。
サキュバスからすれば本来人間など下等の存在…心を操って自分に惚れさせることなど容易く出来るもの。
でもそんな力で結ばれたって虚しいだけ。一人の女の子として自分を見て、
触れて、感じて…あなた自らの意志で、心の底から好きになってほしい。
そんな彼女の信じる純愛を、囁かれ流し込まれていくお話です。

関連記事

関連タグ : 廃油缶, うすべに桜子, 篠守ゆきこ, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する