【音声】生意気メイドの射精我慢WEEK 7日後搾り取られる CV 柚木つばめ

ここでは、「【音声】生意気メイドの射精我慢WEEK 7日後搾り取られる CV 柚木つばめ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 Delivery Voice
販売日 2022年04月01日 16時
作者 甘海老
シナリオ 甘海老
イラスト 流。
声優 柚木つばめ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 淡白/あっさり 逆転無し 淫語 メイド オナサポ 言葉責め 焦らし 耳舐め
ファイル容量 総計 2.08GB

■作品内容
生意気なダウナー系メイドのオナサポ音声
7日間オナサポをすることによって最終日にとても気持ちよくなるオナサポ音声です。
淡々とオナサポをされたり、時には強い言葉で罵倒されたり。
日が経つにつれて、ご主人様とメイドの立場は逆転していきます。
この作品は、普段クールなメイドによるオナニーサポートです。
耳舐めもゆったりと、そして耳元でここちよく聞こえるように編集いたしました。
他の作品と比べて耳舐めの音量などは下げていますが、その分息遣いがリアルになりメイドをそばで感じられるでしょう。
基本的には敬語を使いますが、あなたがちょっとださく見えると時折ため口になります。
あなたは、メイドに馬鹿にされチンポを管理されていく過程でここまでもかってくらいに、
心を奪われると思います。
クールなメイドにオナサポされ、7日間溜めたザーメンをピュッピュ。
結局7日目に、喘がせることができない…。
マゾにしか体感できない。
圧倒的な管理…敗北オナサポ音声です。

関連記事

関連タグ: DeliveryVoice  流。  柚木つばめ  オナサポ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する