【音声】Club MASOINWASH 鶴岡アイ編 2nd CV 沢野ぽぷら

ここでは、「【音声】Club MASOINWASH 鶴岡アイ編 2nd CV 沢野ぽぷら」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 MASOINWASH
販売日 2022年03月30日 0時
シリーズ名 Club MASOINWASH
シナリオ みにまむ
イラスト ホロすけ
声優 沢野ぽぷら
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 手コキ SM 言葉責め 焦らし 男性受け 耳舐め ささやき
ファイル容量 総計 1.36GB

■作品内容
女性にいじめられたい。女性に犯されたい。女性に支配されたい。
Club MASOINWASHは、女性に責められることが好き、
もしくは女性に責められることに興味がある男性のための、会員制高級クラブです。
誰にも言えないあなたの性癖を、当店所属の上質な女性施術者がかなえます。
耳を通じてあなたを支配する……。これが当店の基本理念です。
ねっとりとした耳舐めがあなたを骨抜きにし、いやらしい言葉責めがあなたの心を悶え苦しませ、
卓越したテクニックによる愛撫があなたの局部から欲望を吐き出させます。
中途半端な気持ちで当店の門をくぐるのは、おやめください。
当店の女性施術者に一度捕まったが最後。
あなたが救いようのない変態マゾに堕ちてしまうまで、あなたを許すことはありません。
心も身体も徹底的になぶられ、男の尊厳を踏みにじられながら果ててしまうまで、あなたは犯し尽くされるのです。
本日のお相手は。「Club MASOINWASH 1」で登場した鶴岡アイ様。
数年前に初めてお相手していただいたときのことがいつまでも忘れられず、とうとう意を決して指名したあなたのことを、
アイ様はちゃんと覚えてくれていました。
これまでいろいろな女王様にお相手をしていただき、少しは立派になったところを見せようとしたあなたでしたが、
あなたが成長していたのと同じように、アイ様も……いやあなたよりはるかに経験豊富になっていたのです。
今日もきっと、あなたはアイ様の腕の中に抱かれてしまう……。
でも、あなたにとってはそれは幸せのはず……ですよね?
さあ、心の準備はできましたか?

関連記事

関連タグ: MASOINWASH  ホロすけ  沢野ぽぷら 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する