【音声】メスガキギャルJKのオモテとウラ 逆転あり CV 秋野かえで

ここでは、「【音声】メスガキギャルJKのオモテとウラ 逆転あり CV 秋野かえで」 に関する記事を紹介しています。


サークル名 東京録音堂
販売日 2022年03月26日 0時
シリーズ名 メスガキギャルJKシリーズ
シナリオ 砂部岩延
イラスト skoll
声優 秋野かえで
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル ギャル 制服 ラブラブ/あまあま 足コキ 焦らし リバ ささやき 童貞
ファイル容量 863.65MB

■01. プロローグ
仕事帰りのあなたは、家出してきたギャルJKから声をかけられ、家まで押しかけられる。

■02. オタバレして足コキ&乳首弄りで射精
自室に飾ってあった美少女フィギュアをからかう恋那。
足でならシてあげると言われ、あなたは恋那の言いなりになる。

■03. JKの生太ももで授乳手コキ
あなたは恋那の命令を守ったご褒美に、授乳手コキをしてもらう。
恋那は乳首が弱く、あなたはここぞとばかりに責めると──。

■04. 生ハメ騎乗位からの、逆転バックで生中出し
恋那に生Hをシてもらえることに。
しかし、あなたのオチ◯チンで予想外に感じてしまい、行為を中断しようとする。
怒ったあなたは、逆に恋那を押し倒し──。

■05. お出迎えフェラチオ
翌日、家に帰るとまだあなたの家にいた恋那。
食事の支度をして待っていた恋那が、さらに奉仕をしてくれる。

■06. 生ハメ正常位からの、土下座セックスで生中出し
あなたとのHにハマってしまった恋那は先日の謝罪をしながら、あなたのオチ◯チンで何度も絶頂する。

関連記事

関連タグ : 秋野かえで,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する