【CG集】JK逆痴O電車 ここから先は有料区間です♪

ここでは、「【CG集】JK逆痴O電車 ここから先は有料区間です♪」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 ProjectE
販売日 2022年03月25日 0時
シナリオ 跳鼠。
イラスト 創
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 BMP PDF同梱
ジャンル 淫語 制服 手コキ 露出 言葉責め 逆レ 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 22.12MB

■作品内容
毎日退屈な電車通勤生活を送るおじさん。
今日も変わらず、電車の揺れとリズムに身を任せながらウトウトと微睡んでいたら、
突然目の前に現れた巨乳JKが、その豊満な胸を押し付けてきた。
一見清楚に見える、ショートボブが似合う可愛らしいJK。
しかし小ぶりな唇から紡ぎ出された言葉は
「私のおっぱいの感触、気持ちいい?」
だった。
困惑するおじさんにムニュムニュと何度も胸を押し付け、
Sっ気のある笑みを浮かべながらおじさんの反応を楽しむJK。
そして、ついにはズボン越しにおじさんチ〇ポを愛撫し、逆痴Oしてくる。
「おじさんのおちん〇ん、もっと気持ち良くしてあげるね」
さらに、抵抗出来ないおじさんのチ〇ポを慣れた手つきで取り出し、優しく手コキ。
「おかねくれたらイくまで扱いてあげるね?」
果たしておじさんはお金目当てなビッチJKの逆ちかんに抗う事が出来るのか!?(出来ません)

〇クレジット〇
シナリオ:跳鼠。
イラスト:創(https://www.pixiv.net/users/35013971 )
※敬称略
---
CGは差分込みで25枚です。
PDF同梱

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: ProjectE  着衣  色仕掛け  手コキ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する