【ADV】搾精病棟 邪悪なるお局ナースが潜む病院で調教生活

ここでは、「【ADV】搾精病棟 邪悪なるお局ナースが潜む病院で調教生活」 に関する記事を紹介しています。
搾精病棟 〜邪悪なるお局ナースが潜む病院で調教生活〜

■サンプル画像
next_0331jp-007.jpg

next_0331jp-004.jpg

next_0331jp-009.jpg

next_0331jp-001.jpg

next_0331jp-005.jpg

ダウンロード版対応OS : Windows Windows:8.1/10
配信開始日 : 2022/04/28 00:00 ~
原画 : ぎん太郎 吉野恵子 日陰影次 神剣桜花
シナリオ : 上田ながの 武藤真晴 須々木鮎尾
ゲームジャンル : 3時間毎に搾精されるADV
ボイス : あり
シリーズ : 搾精病棟
ジャンル : 巨乳看護婦・ナース 汁 DL版独占販売

FANZAで詳細を見る

※CGが原作のゲーム版2作目がFANZA独占専売で予約受付中です。
前作は殆ど逆転無しだったのですが、今作はサンプルCGを見る限りMシチュだけではありません。
なので今作は前作よりMシチュは減っているかなと思います。
内容もキャラが違うだけで基本言葉責めが多いと思いますが、絵は変わらず高評価なので期待です。
余談ですが原作の方もジョジョにMシチュでないのも増えてきて、最終的にM向けかどうか分からなくなりました。
ゲーム版の続編が今後も発売されるなら原作通りのシチュはいれないで欲しいですね。

■作品概要
最悪を超えた邪悪なお局ナース達の魔の手がヤマダに迫る!
性格最悪と言われた看護師たちでさえ恐れる、邪悪なお局とは!
嫌悪感丸出しのタチバナさん。
陰湿なクロカワさんに乱暴なヤマグチさんに怠惰なヒラマツさん。
この病院の看護師は、噂どおりの‘‘性格最悪’’な看護師ばっかりだった。
けれど、まさかその上がいるなんて思いもしなかったよ!
アレはもう、最悪っていうよりも……邪悪だ……。
と、ヤマダが述懐したくなるようなお局ナースたち。
超粘着質だったり超腹黒だったり、超ぶっ飛んでたり。
他ではお目にかかることのない特異なキャラクターたちこそが最大の魅力となります。

■加速を始める物語……!
いや、ですから僕はただ本当に骨折して入院してるだけなんです。
それなのに、皆からヒドい目に遭わされて……。
おまけに、最近、何かそれだけじゃないっぽいんですよ。
どうもこう、不穏な空気を感じるというか……。
本作は、主人公のヤマダが看護師からヒドい目に遭わされる、という流れがベースになっています。
しかし、その繰り返しだけでは終わらずに、背後にある物語もいよいよ今作から動き出していきます。

■搾精研究所×(ぎん太郎+吉野恵子)×(日陰影次+神剣桜花)
本ゲーム‘‘搾精病棟’’は、マニアックな人気を誇る搾精研究所さんの傑作CG集‘‘搾精病棟’’が元となっております。
1作目には、‘‘黒獣’’や‘‘聖奴●学園’’でお馴染みの日陰影次氏に加えて、
‘‘ヤミと祝祭のサンクチュアリ’’の神剣桜花氏を原画に迎えることとなりました。
その1作目のキャラたちも活躍するのですが、
本作では更に、‘‘アイカギ’’を始めとして数々の可愛いキャラを生み出してきたぎん太郎氏、
‘‘催●奪女’’などで魅惑的なキャラを描いてこられた吉野恵子氏を、新キャラのメイン原画としてお迎えしております。

■ストーリー
ある日、僕は事故で両手を骨折し、入院するハメになってしまった。
そんな僕は実は、『3時間おきに射精しないと金玉が痛くなる』という謎の奇病を患っている。
両手の使えない僕は、その入院先の病院で看護師さんからヌいてもらうことに……。
親切で優しいお姉さん看護師に、あんなコトやこんなコトを……と僕の想像は膨らんだ。
けれど、この病院は性格最悪な看護師しかいないことで近所でも評判だったんだ!

■前作はこちら(FANZA独占専売)
搾精病棟 〜性格最悪のナースしかいない病院で射精管理生活〜
関連記事

関連タグ: 搾精病棟  おねショタ  逆レイプ  足コキ  手コキ  手袋コキ  ADV 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する