【漫画】Girls Beat VS キョウコ 逆リョナ M格闘 逆転無し

ここでは、「【漫画】Girls Beat VS キョウコ 逆リョナ M格闘 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像



サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2022年03月11日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 格闘 バイオレンス SM 言葉責め 男性受け 聖水
ファイル容量 23.43MB

■作品内容
死神ナースによる、奈落への看護!!!
カズヤが対戦場に入ると、そこには死神ナースと恐れられている「キョウコ」が待ち受けていた。
キョウコから繰り出される数々のサディスティックな「治療」を、
カズヤは受け切り、勝利を掴む事は出来るのか・・・

【登場人物】
カズヤ:
北辰流古武術の使い手。Beat!の存在を知り、自身の修行のため登録を決意した。

キョウコ:
Beat!に登録している現役の看護師。
人体構造に造詣が深く、その知識を活かした関節技を非常に得意としている。
別名で死神ナースとも言われており、彼女の突出した暴力性は恐れられている。
開発された「新薬」を試す事が多く、今回は試合中に太ももを強化する新薬を使用している。
また彼女が普段勤務している病院が、「タナトス」が運営する系列である事もあり、
彼女に敗北した相手が、患者として入院してくる事が多い。

本編18ページ+表紙1ページ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : TNHS, トッポギ, 逆リョナ, M格闘, 逆転無し, 漫画, ガールズビート,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する