【音声】メスガキ妹のお兄ちゃんわからせ乳首責め教育 CV 来夢ふらん

ここでは、「【音声】メスガキ妹のお兄ちゃんわからせ乳首責め教育 CV 来夢ふらん」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 スイーツ乳首
販売日 2022年03月06日 0時
シナリオ ぷいぷい
イラスト みたびえいち
声優 来夢ふらん
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 萌え 癒し 逆転無し ロリ 妹 ラブラブ/あまあま 男性受け 乳首/乳輪
ファイル容量 533.77MB

1、プロローグ(4:35)
帰宅後疲れていたあなたはヒメに遊ぼうと誘われるも断ってしまう。
しかし、それに怒ったヒメはあなたが乳首オナニーしてる時の動画を見せてきて…

2、メスガキ妹の密着乳首責め手コキで敗北お射精♪(13:31)
動画を消してもらう条件としてヒメの乳首責め教育を受けることになったあなた。
乳首をこねこねされているうちに元々乳首オナニー開発していたあなたの乳首は
耐えられずついには自ら射精を懇願してしまいます。

3、メスガキ妹の乳首こりこり密着足コキ♪(18:14)
ヒメの乳首責め教育に耐えることができず罰としてヒメのおもちゃになったあなた。
その後、定期的に乳首責め手コキで抜いてもらう日々を送っていたが、
両乳首を弄りながらおちんちんを弄れないことを気にしていたヒメに足コキを提案される。
乳首をこりこりされながらの足コキの快感はすさまじく、あなたはあっという間に昇天してしまいます。

4、メスガキ妹のカリカリ責めで乳首だけで甘イキお射精♪(18:12)
ヒメの乳首責め教育のおかげですっかり感度が上がってしまったあなた。
面白がったヒメはあなたを乳首責めだけで射精させようとしてきて…
ねちっこく乳首をカリカリされつづけた結果、ついにあなたは乳首責めだけで甘イキしてしまいます。

5、メスガキ妹と親に隠れてベロチュー乳首責めでドキドキお射精♪(15:46)
乳首責め教育を始めてから段々プレイがエスカレートしてきたヒメとあなた。
ついには両親が近くにいるのにも関わらず乳首責めしようとしてくるヒメに一応抵抗するも
結局逆らえずなすがままになってしまい…
声を出せないようにベロチューで口に蓋をされがらの乳首責めで
結局最後はヒメのふとももにたっぷりお射精してしまいます。

約70分

関連記事

関連タグ : スイーツ乳首, みたびえいち, 来夢ふらん,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する