【音声】お兄さんって負け癖雑魚なんですか?お金もらっちゃいまーす CV 都みみち

ここでは、「【音声】お兄さんって負け癖雑魚なんですか?お金もらっちゃいまーす CV 都みみち」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 まーりんきー
販売日 2022年03月04日 16時
シナリオ 綾瀬ちよみ
イラスト 秘密にしといてあげる
声優 都みみち
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル フェチ ロリ オナサポ 言葉責め 焦らし 鬼畜 男性受け
ファイル容量 213.11MB

■作品内容
年下のメスガキにとことん馬鹿にされながらセンズリこきたい人向け
男ってまぢで単純♪ちょっとおちんぽシゴかせたらすーぐ雑魚雑魚になって言う事なんでも聞いてくれちゃうんだもん♪
どうしておちんぽシゴくの我慢できないのー?♪それはもうすでにお兄さんが私に負けちゃってるってことですよねー?♪
フフフ またいいカモ見つけちゃったー♪
たっぷりお兄さんの事馬鹿にしてボロボロにしてあげますから♪
好きなだけおちんぽシコシコしながらお金渡してくださいねー?♪
クソザコのお兄さん♪

■収録内容
1.お兄さんって雑魚ですよね 9:54
まずはお兄さんが雑魚って事を理解してもらう為にたっくさん雑魚って言ってあげますね
雑魚ぢゃないならかっこいいセンズリ見せつけてくださいよー♪
もし私がムラムラしちゃったら…エッチ…してもいいですよ??♪
・ガチトーン脅し ・クソザコ宣言 ・オナニー見下し ・クソザコカウントダウン

2.カツアゲ癖つけろ 8:52
クソザコのお兄さんの事虐めてあげてるんだからちょっとカツアゲしても悪くないですよね?♪
カツアゲされるの大好きなお貢ぎマゾに調教してやるよ♪
ほらガチトーンで脅されるとビビってお金漏らしちゃう♪
・貢ぎ性癖植え付け ・ガチトーン脅し ・お貢ぎ ・カツアゲ 

3.リズムよくシコシコ 8:51
お兄さんのセンズリって本当情けないですよねー♪ちっちぇーちんぽ必死でチコチコしててまぢだっさーい♪
ほらセンズリのお手伝いしてあげますよー♪嬉しいですねー♪しっかりリズムに合わせてシコシコするんでちゅよー?♪
・リズムよくセンズリ強制 ・罵倒 ・オナニー見下し

関連記事

関連タグ: まーりんきー  秘密にしといてあげる  都みみち  オナサポ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する