【音声】ロリママになった淫魔に夢で乳首とおちんちんをいいこいいこされる CV 砂糖しお

ここでは、「【音声】ロリママになった淫魔に夢で乳首とおちんちんをいいこいいこされる CV 砂糖しお」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 へーどねー
販売日 2022年03月04日 16時
シリーズ名 メインライン
イラスト 夏希いおり
声優 砂糖しお
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV
ジャンル 逆転無し ロリ 人外娘/モンスター娘 手コキ 言葉責め 焦らし 男性受け 乳首/乳輪
ファイル容量 226.42MB

■作品内容
夢に現れた夢魔の女の子に甘やかされながら乳首とおち〇ちんをかわいがってもらう音声。
「想像してみて?私の姿が、君の好みの姿になっていくよ」
ママになった小さな女の子。アナタはただ、かわいがられるだけ。
「小さいおててだね。こういう小さいおててで、よしよーしってされたかったの?」
女の子による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。
「いっぱいぎゅーってしてあげるから、おっぱいちゅーちゅーしましょうねー」
「ふふふ、知ってましゅよー。ママのおっぱいも好きだけど、自分のおっぱいを触ってもらうのも好きなんでしゅよねー?」
「ほーら、気持ちいい気持ちいいでしゅねー。
おちん〇んも乳首さんもぜーんぶ気持ちよくてー、おっぱいもいい匂いでちゅーちゅーしてるだけで幸せ。
ちこちこ気持ちいい、乳首しゅこしゅこも気持ちいい。幸せでいっぱいでしゅねー」

総再生時間(29:16)
プレイ内容:乳首責め、乳首舐め、手コキ、赤ちゃん扱い、授乳プレイ
画像ファイル3枚

関連記事

関連タグ : へーどねー, 夏希いおり, 砂糖しお,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する