【CG集】勇者愛汁 生意気ツンギレ勇者がモンスター娘に復讐されるお話

ここでは、「【CG集】勇者愛汁 生意気ツンギレ勇者がモンスター娘に復讐されるお話」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像




サークル名 ももかます
販売日 2022年03月02日 16時
シリーズ名 モンスター娘
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG
ジャンル 人外娘/モンスター娘 強気受け ツンデレ
ファイル容量 54.13MB

■作品内容
モンスター娘に犯されたい方の夢叶えます
※注意※
この物語の主人公は超絶口が悪く、この世の全ての女性を見下している最低男です。
あまりの口の悪さに人外娘が腹を立てるほどです。
力を持っているために女性からアプローチが多い人生を歩んできている彼の前に人外娘が襲い掛かります。
「勇者・カイ」この世界でこの名前を聞かぬものなどいない。
この世界を支配していた皇位魔族をすべて「館」へ封じ込め、配下の下級魔族討伐に成功した勇者の名だ。
勇者・カイのひ孫「明久(あきひさ)」は祖父の名声を使役し、魔族の女性や人間の女性を捕らえ、奴隷にしていた。
これは全ての女性を見下し、金にたかる女に制裁を与えてきた明久の物語である。

〇人物
明久・・・祖父が有名すぎたため、ちやほやされすぎて調子に乗っていたが、
初めて恋をした女性が自分のことではなく金を選んだことから女性を恨み、見下すようになった。

シナリオ:バイオ西人、まりおねっと近藤
着彩:土呂圖
原画:貸江田昴

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : ももかます, サキュバス, 逆転無し, CG集,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する