【漫画】敵組織に侵入した諜報員の男がボコボコにリンチされるVSデルモ4作品パック

ここでは、「【漫画】敵組織に侵入した諜報員の男がボコボコにリンチされるVSデルモ4作品パック」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2022年02月22日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト ましるぎ
年齢指定 全年齢
作品形式 マンガ
ファイル形式 PNG PDF同梱/ JPEG
対応言語 日本語 英語
ジャンル 人外娘/モンスター娘 格闘 キャットファイト バイオレンス SM 言葉責め 男性受け
ファイル容量 総計 1.11GB

■作品内容
敵組織の女達から、徹底的に蹂躙される!!!
敵組織に侵入した諜報員の男がボコボコにリンチされる「VSデルモ」の4作品パックです。

【登場人物】
K:
国家安全保障省の下部組織に所属する諜報員見習い。今回が初の潜入捜査で、
ミッション成功の暁には、国家安全保障省への配属が決まっている。

Kai:
国家安全保障省の諜報員。組織最年少の若さで、国内外の諜報活動や、
過激派組織の制圧などに従事した。単独潜入・威力偵察を得意とする。

エリカ:
中堅のデルモ戦闘隊員。拷問や処刑を専門に行う部隊に所属しており、かなりのサディスト。
自分が管轄する専用の拷問部屋もあり、そこで自身が得意とする絞め技と拷問器具を組み合わせた責めで、
相手を追い込む事を好む。

サキ:
デルモ戦闘隊員の新人。プロレスラーのバッググラウンドを持ち、巨乳を活かした窒息技などで相手を拷問する。
サディスティックな性格に加え、男子顔負けのパワーの持ち主である。
国家安全保障省が送り込んだ潜入捜査官でもあり、デルモ組織の内偵調査を行っている。

モエ:
デルモ戦闘隊員の新人。サキと同様にプロレスラーのバッググラウンドを持つ。
主に打撃戦を得意としており、相手の顔面を徹底的に破壊して戦意を削いだ後、
じっくりと嫐るように絞め技や関節技で相手を追い込んでいくスタイルを好む。

ミホ:
中堅のデルモ戦闘隊員。スピードを活かした近接戦闘を非常に得意としている。
一瞬で相手の関節を極めて、躊躇なくへし折るなど非常に好戦的な女性隊員で、
アヤとペアを組んで、拷問や暗殺任務に従事する事が多い。

アヤ:
中堅のデルモ戦闘隊員。スピードはミホより劣るものの、男顔負けのパワーの持ち主で、
特に彼女の太もも絞めは非常に強力で、一度捕まると脱出する事は出来ない。
ミホのスピードで相手を翻弄し、パワーでアヤが最後に仕留めるという形が多い、
2人からの絞め拷問は、政財界にもファンがおり、小遣い稼ぎにそういった特殊なサービスを行う事もある。

ラミア:
デルモ組織に召喚されたモンスター娘。
人間以上の筋力を持っている事は勿論だが、デルモ組織内で肉弾戦を中心とした
戦闘訓練を受けており、自身の身体を活かした絞め技を得意としている。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: TNHS  ましるぎ  逆リョナ  M格闘  ラミア  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する