【漫画】Girls Beat VS マヤ 逆リョナ M格闘 The Nation of Head Scissors

ここでは、「【漫画】Girls Beat VS マヤ 逆リョナ M格闘 The Nation of Head Scissors」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像




サークル名 The Nation of Head Scissors
販売日 2022年02月18日 0時
シリーズ名 M男向け漫画
シナリオ kubi4
イラスト トッポギ
年齢指定 全年齢
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル レスラー/格闘家 格闘 色仕掛け SM 言葉責め 男性受け 拷問
ファイル容量 23.88MB

■作品内容
幼馴染の女の子に、敗北する恐怖!!!
対戦場でカズヤを待ち構えていたのは、幼馴染のマヤだった。
白蛇抄流脚技の使い手である彼女に、カズヤは勝つことが出来るのか・・・

【登場人物】
カズヤ:
北辰流古武術の使い手。Beat!の存在を知り、自身の修行のため登録を決意した。

マヤ:
カズヤと幼馴染の女の子。
白蛇抄流脚技という脚を使った絞め技を主体とした古武術を継承している女の子。
くノ一が実戦で使用していた武術で、「女性」である事を武器とする技が非常に多いのが特徴。
カズヤの北辰流古武術とは敵対する関係にある。
子供の頃からカズヤを技の実験台にする等、サディスティックな一面はあるものの、
内心ではBeat!で連敗するカズヤを案じ、力になりたいとも考えている。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : TNHS, トッポギ, 逆リョナ, M格闘, 逆転無し, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する