【RPG】しかえしゲエム 射精させないと死ぬデスゲーム

ここでは、「【RPG】しかえしゲエム 射精させないと死ぬデスゲーム」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像


■サンプル動画


サークル名 ゲームコロン
販売日 2022年02月04日 0時
作者 くいん丸
シナリオ くいん丸 / 衆堂ジョオ
イラスト にぃ
声優 朔夜かなめ / 高梨はなみ / 来栖オミ
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング 音声あり 音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 男主人公 同級生/同僚 手コキ 中出し パイズリ フェラチオ 言葉責め 童貞
ファイル容量 379.61MB

■作品内容
イジメ女子VSイジメられ男子! 戦略射精バトルRPG
コミュ障男子の主人公は、同じクラスの女子3人からのイジメに遭っていた。
ある日、スマホに謎の復讐アプリ「しかえしゲエム」がインストールされている事に気づいた主人公は、
興味本位でそのアプリに女子3人の名前を書き込んでしまう。
意識が飛び、目覚めるとそこは誰もいない夜の校舎だった。
そして目の前には、主人公をイジメていた女子3人の姿があった。
校舎に閉じ込められてしまい混乱する主人公と女子3人に
「しかえしゲエム」からのルール説明が……
その内容は、男子を射精させ続けないと死ぬデスゲームだった。
誰もいない校舎で命を懸けた復讐劇がはじまる……

■射精バトル
3分間、女子のエロテクから耐え抜け!
戦略を練って攻略するターン制の射精我慢バトルです。
スキルで女子にストレスを与えて、時間を稼ぎましょう。
えっちシーンはボイスあり!
言葉責めされながらイカされます。
勝ち続けると、女子が焦り出してHな責めがどんどんエスカレートしてきます。

■巡回パート
女子は「十字架」を集めて主人公を殺そうとしてきます。
3人の十字架が50を超えるとゲームオーバー!
妨害アプリなどを駆使し、十字架獲得を阻止しながら、女子に射精バトルを挑んでいきましょう。

■どこでも責めシステム
追加ルールで、女子を好きなだけ愛撫できる!?
抵抗したらルール違反なので、男子からの舐め吸い責めに女子は耐えなければなりません。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 足コキ  手コキ  パイズリ  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する