【音声】小さくなったお兄ちゃんは逃げられない 妹に虐められる CV 兎月りりむ

ここでは、「【音声】小さくなったお兄ちゃんは逃げられない 妹に虐められる CV 兎月りりむ」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 甘味抜き茶屋
販売日 2022年01月22日 16時
イラスト 灯
声優 兎月りりむ
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 WAV/ MP3同梱
ジャンル 妹 丸呑み 足コキ オナニー 近親相姦 男性受け
ファイル容量 958.49MB

【1.踏みつけ縮め虐め】(13:41)
妹ちゃんはあなたが寝ているスキに、人を小さくできる魔法を試します。
踏みつけられるごとに縮んでしまったあなたが目を覚ました頃には、妹ちゃんの足裏から逃げられなくなっていました。
「全身を踏み潰しやすいサイズになってきたね。あ~かわいいお兄ちゃん♪
どんどん弱くなって、巨大な私に逆らえなくなる♪」
(踏みつけ縮小、踏み潰し)

【2.圧迫虐め・パンツ閉じ込め・オナニー道具】(19:34)
硬い床の上であなたは妹ちゃんに押し潰されてしまいます。
身体がボロボロになって動けなくなったところをつまみあげられ、パンツの中に閉じ込められます。
一日パンツの中で過ごさせられて、最後にはパンツ越しにオナニーに使われてしまいます。
「私はかるーく足に体重をかけてるだけなんだよ。それだけでそんな苦しそうになっちゃうんだね。
はい。だんだん力を強くしてくよ~♪」
「女の子の一番恥ずかしい匂いが、お兄ちゃんを全身包み込んでるんだよ。
しかも、そこで一日過ごしてもらうんだからね♪」
(踏みつぶし逆リョナ、パンツ閉じ込め、指オナ、愛液まみれパンツ内放置)

【3.かくれんぼでオナラ責め】(12:45)
逃げ出そうと隠れますが、妹ちゃんにオナラ責めされてしまいます。
隠れてたスキマにガスを噴射させられて炙り出された後は、直接お尻の穴から嗅がされて動けなくなってしまいます。
「そうだっいいこと思いついた。隠れたお兄ちゃんを引きずり出す方法♪
ちょっと、最近便秘ぎみで、溜まっているのがあるんだよね…」
「まだ逃げるつもり?毒ガスにやられて、そんなフラフラの体で逃げる虫なんて、一瞬で捕まっちゃうよ。
そうだ♪こうやって、お兄ちゃんにお尻を向けて…」
(ガス責め炙り出し、圧迫オナラ責め)

【4.鬼ごっこで唾まみれ・踏みつぶし強制射精】(13:09)
懲りずに逃げ出そうとしますが、ネバネバの唾液を吐きかけれれて動けなくされます。
ムレた足とヨダレで全身を扱かれて、勃起してしまったあなたはそのまま
「今の小さいお兄ちゃんにとっては、私の唾の一滴ですらトリモチみたいにネバネバで、体に纏わりついちゃう♪
お兄ちゃんにクリーンヒットさせて、私の唾まみれにして動けなくしてあげる♪」
(唾液吐きかけ、唾液垂らし、唾液臭責め、足臭責め、踏みつぶし、強制射精)

【5.キャンディにはりつけて唾液まみれ】(11:54)
抵抗する気力を失ったあなたは、キャンディにはりつけられます。
ネバネバのキャンディに埋め込まれてそのまま一緒に舐めあげられて、味を堪能されます。
「十分に表面が柔らかくなったら、これをお兄ちゃんの体に押し付けてあげるの。
舐められてべとべとになってるキャンディをね♪」
(キャンディで圧迫、キャンディ全身フェラ)

【6.小さくされるお兄ちゃん】(2:06)
元の大きさには戻してもらいましたが、今日も妹ちゃんの縮小虐めに付き合わされます。
パンツに入れてオナニーするために踏みつけられてもなすがまま…

関連記事

関連タグ : 甘味抜き茶屋, 兎月りりむ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する