【音声】敗北勇者の快楽漬けバッドエンド CV 秋野かえで

ここでは、「【音声】敗北勇者の快楽漬けバッドエンド CV 秋野かえで」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 栄
販売日 2022年01月14日 0時
作者 栄
シナリオ 栄
イラスト 瀧本ゆかり
声優 秋野かえで
年齢指定 18禁
作品形式 ボイス・ASMR
ファイル形式 MP3/ WAV同梱
ジャンル サキュバス/淫魔 ファンタジー パイズリ 逆レ 男性受け 巨乳/爆乳
ファイル容量 919.38MB

■作品内容
敗北勇者の快楽漬けバッドエンド ~勇者が学生サキュバスのおっぱいなんかに負けるはずがない~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本作品はバイノーラル録音ですので、イヤホン等でお楽しみください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
敗北した勇者を待っていたのは、ただのサキュバスの学生だった。
勇者が負けるはずがないーーー

001 敗北勇者とサキュバス少女
魔王に敗北した勇者。
囚われの身となった彼を待っていたのはただの学生のサキュバスだった。
魅了耐性がなくなる呪いの装備をつけられてしまったが、魔王に挑むレベルの勇者が負けるはずがない!

002 サキュバス少女のおっぱい誘惑(焦らし手コキ、焦らしパイズリ、パイズリ連続射精)
奴隷装備のせいで、サキュバスの言うことに逆らえない勇者。
えっちな技に弄ばれるが、射精だけはなんとか堪える。
レベルドレインという恐ろしい技を使うサキュバス相手に射精するわけにはいかない!
しかし、サキュバスおっぱいの本気パイズリに勇者は耐えられるのだろうかーーー

003 サキュバスおっぱいに勝てない(焦らしパイズリ、連続搾精パイズリ)
毎日続くサキュバスおっぱいの搾精ぱいずりえっち。
レベルやパワーだけでなく、プライドや反抗心まで何もかもをおっぱいで絞り尽くされる。
もはやそこには人間のために魔王と戦った気高い勇者の面影はなかったーーー

004 おっぱいに負けた勇者の終わらない悪夢(パイズリ)
神が与えた勇者の力は非常に強大だった。
高い自己治癒力によって、どんな傷も、どんな状態異常も、ほんの短い時間で修復できる。
例え肉体が滅びたとしても、心が折れない限り、何度でも聖なる土地から死に戻りの力で復活できる。
しかし、魔王はその全てを分析し、攻略法を生み出していた。
それはサキュバスによる勇者の快楽漬けだった。
蘇生魔法によって決して死ぬことのできないフィールドを作り、
呪いの首輪によって魅了への耐性を失った勇者を永遠にサキュバスと交わらせる。
死に戻りの力は発動せず、レベルドレインによって力はすべてサキュバスに吸い取られる。
勇者の身体は程なくして元に戻るが、奴隷装備のせいで、魅了耐性がつくことはない。
再度サキュバスが魅了し、勇者からレベルを絞り尽くす。
身体は何度でも元に戻るが、何度でもサキュバスの快楽に晒され、吸いつくされる。
永遠に終わらないサキュバスの与える快楽の無限ループ。
勇者はもう逃げられないーーー

関連記事

関連タグ : 瀧本ゆかり, 秋野かえで, バイノーラル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する