【ノベル】巨乳妖魔討伐伝 斬魔の〈刀〉を鍛えるサキュバスたち 誘惑調教

ここでは、「【ノベル】巨乳妖魔討伐伝 斬魔の〈刀〉を鍛えるサキュバスたち 誘惑調教」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像




サークル名 サーチライト
販売日 2021年12月17日 16時
シリーズ名 巨乳悪女
作者 坂下一
イラスト umiHAL
年齢指定 18禁
作品形式 ノベル
ファイル形式 PDF/ docx同梱
ページ数 168
ジャンル 逆転無し おっぱい サキュバス/淫魔 色仕掛け パイズリ 逆レ 男性受け 悪堕ち
ファイル容量 167.11MB

■作品内容
正義の剣士たちに、艶やかな巨乳妖魔たちが忍び寄るー
*重要 今作は当サークル「サーチライト」のCi-enにて定期更新をしておりました作品であり、
二巻構成となる予定です(本作単体でも楽しめるようにしております)。
また、製本化に置いて加筆修正をしております。ご了承のほどをお願い申し上げます。
〈妖魔〉と呼ばれる男の精を貪る絶世の美貌を誇る化生と、妖魔を討伐するための退魔剣士〈妖斬り〉が居る仮想現代。
二つの勢力が拮抗して、夜は仮初の平穏を保っていた。
だがある夜、妖斬りの地区長、来栖成哉は部下の裏切りにより奇襲を受けてしまう。
現れたのは艶やかな二匹の巨乳妖魔、カザネとアイラ。
地区の危機を悟った彼だったが、二匹のコンビネーションになすすべなく敗北。
連れ去られ、巨乳妖魔たちによる快楽調教=〈鍛錬〉にかけられる事になった。
アイラとカザネは妖魔の中でも捕らえた妖斬りを調教し、良質な精を捧げる精奴隷へ堕とす妖斬り鍛錬の専門家だったのだ。
必死に快楽に耐える成哉だったが、巨乳妖魔たちはその手管を持って妖斬りの忍耐を溶かし、造り変えていく……
忍び込んだ艶やかな巨乳妖魔たちが狙いを定めるのは地区のエースたち。
斬魔の男たちは妖魔を討伐出来るか、それとも―ー

サーチライト「巨乳悪女」シリーズ第五作。Ci-enで連載をしておりました作品となります。
コンセプトシリーズのため、過去作とは別世界となっております。
おっぱい多めの平常運転です。

作者:坂下 一
HP〈https://ci-en.dlsite.com/creator/2312
twitter〈https://twitter.com/hsakasita

イラスト:umiHAL 様
HP〈https://www.pixiv.net/users/10424724

デザイナー: Acro 様
HP〈https://works.acro.graphics/

■内容説明
容量:10万字程度(文庫一冊分)
挿絵:9枚(表紙込み、差分除く)
プレイ内容
3Pパイズリ
授乳手コキ
乳首舐め手コキ
サキュバスによるペニスチェック
操られパイ揉み ふとももコキ
授乳騎乗位
縦パイズリ

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : サーチライト, 色仕掛け, 乳首責め, 手コキ, 太腿コキ, パイズリ, サキュバス, 逆転無し, ノベル,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する