【漫画】無気力系メスガキのわからせ足まんこ フルカラー

ここでは、「【漫画】無気力系メスガキのわからせ足まんこ フルカラー」 に関する記事を紹介しています。

■サンプル画像




サークル名 雪ん娘おけ屋
販売日 2021年12月18日 0時
作者 向野圭衣
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 PNG PDF同梱/ JPEG
ジャンル 逆転無し 脚 少女 ロリ 年下攻め ニーソックス 足コキ 男性受け
ファイル容量 266.47MB

■作品内容
※注意事項
- マゾなおにいさんなので年下の小さな女の子のいいなりです。
- 逆転なしでずっといぢめられます。
- あんよだけで8ページくらいあります。
- たくさん笑われて言葉でも責められますが怖い罵倒はないです。
- フルカラー20ページ。

■ あらすじ
マイペースで無気力系なつむぎちゃんと念願の初デート。
ロリコンなだけでなくマゾなことも見抜かれて…
初体験のおにいさんには厳しすぎる責めが待っていました。でもちょっと甘々?なところも…

■ キャラクター
無気力系でマイペースだけどメスガキ足技と知識を習得。興味のあることはよくしゃべるかも。
おにいさんが恥ずかしくなってるのを見るのが大好き。自分がきもちいのも好き。

■ 内容
- 導入、大人キスをおしえてあげる
つむぎちゃんが初めてのおにいさんに大人のキスを教えてあげます。
- ほかほかあんよでおにいさんいぢめ
ムレムレニーソでお顔もおちんちんもふみふみ
- 素足で空っぽになるまで足コキ
射精直後の敏感おちんちんをあんよで潮吹き…だけで終わらず、
乳首で強制勃起からの連続射精でわからされます。
- 強制クンニからの童貞卒業騎乗プレイ
恥ずかしいおにいさんを見てつむぎもとろとろ…一緒にきもちよくなりたい。
- 正常位初体験
おにいさんのために普通のせっくす。つむぎもあんよでお手伝い。よわよわおちんちんは…
- 連続絶頂騎乗
やっぱりいぢめられるのがお似合いのおにいさん。一緒に頭まっしろになりましょう。

■ 収録物
- 表紙/差分 2ページ
- 本文 16ページ
- 奥付立ち絵/裏表紙 2ページ
計フルカラー 20ページ
セリフなし差分付き

■ クレジット
サークル: 雪ん娘おけ屋
ペンネーム: 向野圭衣

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : 雪ん娘おけ屋, ロリ, 足コキ, フルカラー, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する