【漫画】別冊コミックアンリアル メスガキわからせられ敗北射精 Vol.2 逆転あり

ここでは、「【漫画】別冊コミックアンリアル メスガキわからせられ敗北射精 Vol.2 逆転あり」 に関する記事を紹介しています。
 

著者 熊尾もふもふ / 極太眉毛 / 孝至 / ロボク / ラララ・ホリディ
出版社名 キルタイムコミュニケーション
レーベル アンリアルコミックス
販売日 2021年12月10日
シリーズ名 別冊コミックアンリアル メスガキわからせられ敗北射精! デジタル版
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ雑誌/アンソロ
ファイル形式 専用ビューア
ページ数 89
ジャンル 淫語 アンソロジー ロリ サキュバス/淫魔 色仕掛け 性転換(TS)
ファンタジー 歳の差 フェラチオ 言葉責め 逆レ 悪堕ち 貧乳/微乳 フタナリ
ファイル容量 99.35MB

■作品内容
不思議Hを追及するコミックアンリアルの別冊版として、
御神木の化身である美少女の吸精H、
TSで弱体化した男をふたなりでわからせるメスガキ二人組、
悪堕ちして想いを寄せる勇者を辱めるパーティーの魔法使い他、
わからせたくても敗北しちゃう美少女メスガキによる女性優位Hが満載のアンソロジーコミックス第2弾が登場!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

『雨に濡れても…』by 極太眉毛
御神木に宿る美少女による濃密吸精H!
とある公園の大木で雨宿りをする青年の前に現れた、傘も刺さずに佇む謎の黒髪美少女。彼女にタオルを差し出す青年だが、いきなり局部を晒され、誘惑を受ける。そして彼はそれを拒むと謎の力によって身動きを封じられ、御神木に宿る神であるという美少女の言葉に抗えず夢中で腰を振り続ける。そして、たまらず白濁を注ぐ青年だったが、大樹の化身である彼女にさらに精液を求められ……。

『メスガキになってメスガキにわからされちゃったら』by 孝至
無職ニートおじさんがWメスガキに女体化され責められ続ける尊厳破壊TSF!
通学路で少女を眺めるのが趣味の無職男性根山は、通りすがりのナマイキな美少女2人に底辺と笑われ、激昂して路地裏へと追いかけてしまう。罠にハマり謎の注射を打たれた根山が目を覚ましたのは、少女の1人で社長令嬢の豪華な部屋だった。持ち物から本名や経歴がばれ、薬の効果で襲おうとしていた少女たちより小さく愛らしいメスガキに女体化肉体改造された元おっさんは、ローターで慎ましい乳首と未開発な女性器を刺激され、初めて女の子として絶頂してしまう。それだけでは満足しないドSお嬢様2人は、別の薬で逞しいふたなりペニスを生やし、涙ぐむメスガキの小さな口内、できたて膣穴やアナルへ男根をねじこもうとして……。

『メスガキ☆マート』by ロボク
サキュバスのバイトに弱みを握られた店長が敗北射精!?
コンビニバイトの店長である男は過度に男性客に絡むバイトのアルトに頭を抱えていた。そして店長は彼女に注意するが、女性客を邪な目で見ていたところを激写され、弱みを握られてしまう。調子に乗ったアルトに堪忍袋の緒が切れた店長は立ちバックで激しく責め立てるが、アルトの正体はサキュバスであり、体力を消耗した店長は濃密なフェラと騎乗位で瞬く間に立場を逆転されてしまい……。

『wash in lost love』by ラララ・ホリディ
魔王に悪堕ち催眠をかけられた魔法使い少女が仲間の勇者を罵り反逆H!
戦いの末魔王に敗れ気を失っていた勇者の青年は、見知らぬベッドにてパーティーの一員である魔法使いリアンの前で目を覚ます。いつもと違う露出の多い格好で佇むリアンに不信感を抱きつつ声をかけた勇者だったが、突然リアンからキスをされてしまう。驚く勇者を前にリアンは魔王によって思いを打ち明けることを勧められた事を話し、更に抵抗する勇者へ拘束魔法をかけペニスをしゃぶりながら乳首責めで勇者を責め立てる。想い人である勇者が辱められながらも勃起していることを嘲笑い、リアンは騎乗位で勇者チンポを自らの膣内にいれ激しく責め立てて……。

表紙イラスト:熊尾もふもふ

■DLSITEで詳細を見る
 
関連記事

関連タグ : ロリ, サキュバス, 色仕掛け, 逆レイプ, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する