【漫画】童貞牧場3 彼女たちのミルクペットとして精子を提供するだけの人生

ここでは、「【漫画】童貞牧場3 彼女たちのミルクペットとして精子を提供するだけの人生」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 I/H/R
販売日 2021年12月09日 16時
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ジャンル 逆転無し 制服 水着 足コキ 言葉責め 男性受け 童貞
ファイル容量 556.24MB

■作品内容
二〇××年代。自然環境の変化に適応できなかった男子の生殖機能が低下。
男子は生まれながらにDTR=童貞牧場(DT RANCH)に収容され、女子に良質な精子を提供できるまでここで育てられ、
オークションで女子たちに落札され、彼女たちのミルクペットとして精子を提供し続けるだけの人生を送るのだった…

本編78ページ、近未来社会を舞台にした童貞物・受け身系・M男向けマンガのシリーズ第3弾です。
第3弾では下記の章を収録しています。

Chapter5.童貞クン犯してあげるモエカ編…
母であり再生ペニス医療の第一人者だったマナカ博士に筆おろししてもらう
約束をしたかつての少年をようやく探し当て、
母にかわって童貞卒業させてあげようとするモエカ。
しかしモエカが落札したのは、母の約束の相手ではなく人違いだった…。
落札した男は、自らを王様と名乗る男性優位主義者で、実はドMだった。
こじらせ中年童貞をモエカはどう責めるのか? 3人娘のトリを飾るモエカ筆おろし編です。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 足コキ  顔面騎乗  逆転無し  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する