【ADV】結月の負かし方 今日からおじさんのこと「お前」って呼ぶね CV 来夢ふらん

ここでは、「【ADV】結月の負かし方 今日からおじさんのこと「お前」って呼ぶね CV 来夢ふらん」 に関する記事を紹介しています。
■サンプル画像






サークル名 アトリエマゾ
販売日 2021年11月22日 0時
イラスト doskoinpo
声優 来夢ふらん
年齢指定 18禁
作品形式 シミュレーション 音声あり 音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル 逆転無し バイノーラル/ダミヘ 手コキ 足コキ 調教 言葉責め 羞恥/恥辱 男性受け
ファイル容量 534.92MB

■レビュー感想
SLGとありますが実際はアドベンチャー形式です。
絵はいつもながら高評価。ボイスありの逆転無し
声優は音声作品でも有名なくるむふらん氏です。
キャラはメスガキ設定なのでロリ好きならそそるかと
ボリュームはそれなりにあり選択肢はありません。
BGMもシリアス風なのが多くてシチュにマッチしてました。
残念な所はセーブできる数が5か所と少なく
CGモードはありますが、回想モードがない点
テキスト速度や音量調整がないことが気になりました。
回想がないのでセーブ数ごとにわけてもスキップ速度が早いわけではないので
目的のシチュを見るためにセーブ数は10枠位は欲しかったです。
Mシチュは9種類、ボイスありということも加味して個人的にはお勧めです。

DLSITEで詳細を見る ■FANZAで詳細を見る

●作品内容
生意気な姪っ子「結月」が、
学校で柔道の先生をしている叔父さんをつかってオスの卑しい本性を暴き出し、
皆様の前に披露しちゃいます♪

●R18 短編シミュレーションゲーム
●構成:原画15枚+α
●画面サイズ:960*720
●動作環境:Vista/Win7/8/10 
◆この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
◆購入前に、必ず体験版で動作確認をお願いします。

~~~キャラクター~~~
〇結月(CV:来夢ふらん)
J○。生意気メス●キ。巨乳。
一見、天真爛漫で無邪気な姪っ子だが
叔父の家にお年玉をねだりに来たときから
次第にその正体を露わにしていく。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: アトリエマゾ  doskoinpo  来夢ふらん  バイノーラル  ロリ  逆リョナ  M格闘  足コキ  逆転無し  ADV 

コメント
この記事へのコメント
この人のイラストのクオリティとスピード凄いですよね…Mシチュ関係なく同人界隈でトップなような
システムは自分も全く同じ不満感じましたけど作者コメント見てるとプログラミングも1から自分でやってそうなんですよね…
シリアスなMシチュでこういう形のゲーム作ってくれるの本当に嬉しくなりますねこの人きっかけに増えればいいんですけど
2021/11/24(水) 05:16 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する