【漫画】メスガキわからせられ敗北射精 Vol.1

ここでは、「【漫画】メスガキわからせられ敗北射精 Vol.1」 に関する記事を紹介しています。
■サンプル画像








著者 針金紳士 / ガロウド / ZIRAN / 居待暦
出版社名 キルタイムコミュニケーション
レーベル アンリアルコミックス
販売日 2021年11月16日
シリーズ名 別冊コミックアンリアル メスガキわからせられ敗北射精! デジタル版
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ 雑誌/アンソロ
ファイル形式 専用ビューア
ページ数 85
ジャンル 淫語 アンソロジー ロリ サキュバス/淫魔 色仕掛け ファンタジー フェラチオ 言葉責め 逆レ 洗脳 貧乳/微乳
ファイル容量 94.9MB

不思議Hを追及するコミックアンリアルの別冊版として、
学生になりすまして接近した男を洗脳搾精する宇宙人、吸血で意識を改変させて眷属を生み出す吸血鬼他、
わからせたくても敗北しちゃう美少女メスガキによる女性優位Hが満載のアンソロジーコミックスが登場!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップJPG付き!

FANZAで詳細を見る

『ゆーわくアブダクション』by 針金紳士
美少女宇宙人による洗脳色仕掛けキャトルミューティレーション!?
転入早々、部員が一人のみの天文部へと入部した謎の美少女天川ルルナ。
ある日、青年がいつものように夜空を観測しようとしていたところ、ルルナは自身が宇宙人であることを打ち明け、
青年をサンプルとして持ち帰るために洗脳機能を持ったVRゴーグルのような装置を彼に取り着ける。
そして次第に青年の意識はルルナの言葉のままに改変され、
手コキや騎乗位で意のままに搾られてしまい……。

『ろりぃたほぉる利葆ちゃん』by 居待暦
擬人化オナホ娘の極上ぷにまん搾精H
いつものように部屋で一人、オナホでのオナニーライフを満喫する青年、
光明の前に突如現れた利葆と名乗る美少女。なんと彼女は光明の愛用するオナホが擬人化した存在であるという。
その後彼女は光明の意など介さず、滑らかな舌触りでペニスを扱き上げ、
的確に光明の弱いところを突いて瞬く間に射精へと誘う。
そんな現実を受け入れられず、夢だと言い聞かせる光明は利葆を襲おうとするが、
通報を仄めかされあえなく撃沈。そして光明専用のぷにまんによる濃厚膣圧でペニスを包み込まれ……。

『惑わしの吸血鬼』by ガロウド
メスガキ吸血鬼との濃厚セックスで眷属化!?
同志の敵を討つため吸血鬼のクリスティをあと一歩のところまで追い詰めたハンター。
だが追い詰められたかのように見えた吸血鬼の姿は演技であり、ハンターは一瞬で間合いを詰められ血を吸われてしまう。
するとハンターであるはずの男の意識は次第にクリスティの眷属へと改変されていく。
そして残りわずかな自我で抵抗する彼だが、その抵抗もむなしく一蹴されてしまう。
やがて朦朧とする意識の中、濃密なフェラと騎乗位で罵倒されながら残りの精を吸われていき……。

『あくまのめすがき! こんな子供に負けちゃうの~?』by ZIRAN
邪悪なメスガキ淫魔が祓魔師の男を返り討ち搾精逆レ!
悪魔と悪魔を退治する祓魔師が存在する世界。
祓魔師の男が街に現れた幼体の淫魔をいつものように仕留めたところ、
子供の見た目で強力な魔力を持つ淫魔に避けられ祓魔師は迂闊にもキスを許してしまう。
口から抵抗力を吸い上げられ身動きが取れなくなったところを乗り上げ、
祓魔師は淫魔に挑発を受けながらぷにまんの顔面騎乗と尻尾コキの刺激で情けなく射精してしまう。
さらに淫魔は自らが千年以上生きている悪魔であることを教えながら
全く太刀打ちできない祓魔師を逆種付けで精を根こそぎ搾りあげていき――。

表紙イラスト:針金紳士

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : ロリ, 手コキ, 顔面騎乗, 色仕掛け, サキュバス, 尻尾コキ, 逆レイプ, 逆転無し, 漫画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する