サークル名 ひとやまん
販売日 2021年11月04日 0時
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG PDF同梱
ジャンル 同級生/同僚 先輩/後輩 制服 セーラー服 学校/学園 足コキ 言葉責め 男性受け
ファイル容量 589.93MB
クラスメイトの女子に馬鹿にされながら男性器を弄ばれて強制射精させられるCG集(足コキ編)
クラスの女子に弱みを握られてしまった為、どんな言うことでも聞かなければならなくなってしまった。
放課後、誰もいない教室で全裸待機しているように命令されてしまったM男さん、
これまで毎日放課後は手コキ三昧だったが、ここ最近は足コキが流行りらしい…
-------------------------
M男向けで女性上位により、男側は身動き禁止、
一方的に小ばかにされたり罵倒されたりします。(蹴られたり引っ叩かれたりもします)
前々作「いけいけっ!M男の罵倒手コキ三昧」の続編みたいな感じですが、
ストーリーなどは無きに等しいので特に気にしなくてもいいと思います。
一部、これは足コキではなく手コキなのでは?というのもありますが大目に見てやってください。
登場する女性は8人ですが、相手をしてくれるのは一人ずつです。CFNMなので服は脱ぎません。
やや文字が多め(前作比)なので、忙しい人向けに本編をダイジェスト版にしたような
「おまけ」も作成してみました。(絵は流用です)
画像サイズ 1600×1200
基本画像8枚、差分込みで164枚 おまけ35枚 文字無し分など入れて総計363枚です。
■DLSITEで詳細を見る

- 関連記事
-
- 【漫画】聖母に射精管理手コキで激イキ
- 【CG集】女子達の色んな部位で搾精されてしまいました。
- 【漫画】絶望を食べる悪魔
- 【漫画】お隣の優しいお姉さんに足で精通させられマゾに堕とされる。
- 【CG集】女性研究員に精液しぼりとられる話
- 【漫画】誘惑の魔術師
- 【CG集】メスガキポリスに捕まった
- 【漫画】わる~いお姉ちゃんと8年後
- 【CG集】今日もアイツが俺の●●●を踏みにくる
- 【漫画】メゾン・ド・サキュバス メスガキ生徒にわからされる 逆転無し
- 【漫画】まことにざんねんですが ぼうけんのしょ9は消えてしまいました。
- 【漫画】陰部洗浄暴発4
- 【漫画】癖バレ 僕のことが大好きな女子に癖がバレて搾られる話
- 【漫画】夏のマゾ射精短編集
- 【漫画】バイト先にいるJKの奴隷に堕ちるまでの話