【BLACKRAINBOW】相姦遊戯2(足コキ・ペニス縛り・拘束・目隠し・寸止め・ペニバン・聖水)

ここでは、「【BLACKRAINBOW】相姦遊戯2(足コキ・ペニス縛り・拘束・目隠し・寸止め・ペニバン・聖水)」 に関する記事を紹介しています。




俺の名前は相馬誠人。
親父は仕事で海外を飛びまわっているし、お袋は子供の頃に死んでしまったので覚えていない。
そんな訳で今まで姉ちゃんと二人きりで慎ましく生きてきたんだけど、ある日突然美人な義母と可愛い義妹がやってきた!
もちろん俺は有頂天。忙しいオナニーライフに勤しむ俺だったけど、さすがに天罰が下ったらしい。
交通事故に巻き込まれて搬送されたのは、叔母が勤める病院だった。
そしてそこには幼馴染の看護婦さんや、仲の良い先輩まで入院していて気分は上々。
そうだ!先日見知らぬセールスマンから貰ったゲームで、ひとつ仲良くなってやろうかな…。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する