【RaSen】傷モノの少女 傷モノの学園・外伝(逆リョナ・刺殺・アイスピック・ナイフ・切断・騎乗位)

ここでは、「【RaSen】傷モノの少女 傷モノの学園・外伝(逆リョナ・刺殺・アイスピック・ナイフ・切断・騎乗位)」 に関する記事を紹介しています。


【プレイ後の感想】
アイスピックで刺殺とナイフでメッタ刺し(ペニスも切断)のシチュがあり
どちらのシチュもほか作品の逆リョナと比較して、凄く良かったと思える出来でした。
まず尺が結構長いこと、ナイフシチュはかなりの尺があります。
アイスピックで刺殺は尺が短めだけど、騎乗位状態なことと言葉責めが凄く良かった。
姉妹の片方も同じように、主人公の相棒をアイスピックで殺してます。
まとめると、姉妹が復讐でアイスピックで2人を刺殺というシチュ
ちなみに主人公が刺されたあとに抵抗して殴ろうとするんですが、届かないで終わります。
相棒が殺されたのを確認した所で終わり
できれば姉妹2人分のCGを用意して欲しかったけど、
そこまで用意するゲームは逆リョナオンリーのゲームでなければありえませんね・・・

もうひとりのナイフシチュは主人公含めて数人殺したあとに、
入院しているところを刺しまくってペニス切断
笑顔のCGが1枚、ナイフ構えてるCGが1枚、殺したあとの返り血CGが1枚
アイスピックよりシチュが長い上にキャラが大人しい系だったので言葉責めもいい感じでした。
個人的にはアイスピックCGの表情が凄く可愛いし、騎乗位というところが凄く興奮した。
刺殺シチュは結構見てきたけど、騎乗位では中々なかったと思います。
ゲームによってはCGすら用意されてないのが多いで、あるだけで十分です。
どちらのアイス・ナイフシチュも復讐ですけど、複数殺したヒロインは初めてみました。
ファンタジーとか一般的によくある戦闘とかならよくある話ですけどね
該当しているキャラを殺しているんで無差別ではないけど遠慮ない惨殺は最高です。
複数殺すヒロインって中々いないと思ったんで、逆リョナ好きには堪らない作品と思います。

【未プレイ感想】
未プレイなので画像のみ紹介。陵辱ゲーです。
恐らくバッドエンドだと思いますが、アイスピックで殺すような情報を見たことがあります。
CG見れば大体想像つくと思うけど、刺した後の表情が素晴らしいので個人的に神CGです。
こういうシチュがM向けのゲームにあるかといえば殆ど無いんですよね・・・
大体この手のシチュがあるのって陵辱ゲーの復讐やバッドであるくらいだし
ペニス噛み千切りとか惨殺系は大体CG用意されてないのが多いので、CGがあるのは凄く有難い
陵辱ゲー全てに1シーンだけでいいから、必ず逆リョナ系のシチュをいれて欲しいです。

【作品紹介】
風音学園学生ゲリラ事件。事件に巻き込まれた生存者のほぼすべてが凌辱されると恐ろしい事件の後、
風音学園に通っていた学生達の一部は転校していった。そして舞台は水都学園という進学校へと移る。
武士が所持しているノートパソコンの中に、ゲリラ事件で成美が輪姦されている画像が発見される。
武士の友人である金田も見てしまった。金田はこの画像を使って成美を脅迫する事を考えつく…。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する