【漫画】悪の女幹部カルテット快楽ハーレム地獄 ピュア王陥落 逆転無し

ここでは、「【漫画】悪の女幹部カルテット快楽ハーレム地獄 ピュア王陥落 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 M男紳士のにじかい
販売日 2021年09月22日 16時
シリーズ名 セーラ戦士ピュアセイントシリーズ
年齢指定 18禁
作品形式 マンガ
ファイル形式 JPEG
ジャンル おっぱい 色仕掛け ハーレム 手コキ パイズリ 言葉責め 逆レ 巨乳/爆乳
ファイル容量 191.01MB

セーラ戦士ピュアセイントシリーズ最終章
フルカラー58ページ!
歴代女幹部が勢ぞろいの究極ハーレム地獄開幕!

◆紹介文
男の性欲が邪のエナジーに変換できることを知った悪の女幹部たちは
助っ人ヒーローのジェントルマスクを誘惑し奴隷にした。
ジェントルマスクを失いながらも立ち向かう正義のセーラ戦士ピュアセイントだったが
ピンクは悪堕ちし、シアンとパープルもその身柄を確保されてしまう。
壊滅状態のピュアセイント。
そこへ、かつてピュアセイントに力を与えてくれた、
ピュア星の最強の戦士ピュア王が地球へとやってくる。
ピュアセイントたちを助けるため悪の組織が潜むアジトへと向かうピュア王。
立ちはだかるハニーゴーレムたちも一掃しその強大な力を見せつける。
そんなピュア王を待ち受けていたのは歴代女幹部、そして悪堕ちしたピュアダークだった。
妖艶な痴女カルテットの誘惑が始まる!
「こんな屈強な男が女の奴隷になったらどんな顔するのかしら――」

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: M男紳士のにじかい  色仕掛け  パイズリ  手コキ  逆レイプ  逆転無し  フルカラー  漫画 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する