【RPG】ボクが魔王の息子だからってパイズリで退治しないで下さい

ここでは、「【RPG】ボクが魔王の息子だからってパイズリで退治しないで下さい」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 クレイジー二厘
販売日 2021年09月18日 0時
シナリオ クレイジー二厘
イラスト クレイジー二厘 / じゅんまぁち。 / 愛沢まりも / ゼイタ / ズリリアン
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル おっぱい サキュバス/淫魔 おねショタ パイズリ 母乳 巨乳/爆乳
ファイル容量 347.72MB

魔王の血を継いでいた少年がパイズリで退治されるのを必死に拒もうとするけどやっぱ無理なRPG
森の中の家で平和に暮らす少年ノトは、自分が魔王の血を継いでいることを知る。
そして何故か自分が異常にパイズリに弱いことも……。
王に対し自分は無害だと証明するため旅を続ける彼の前に立ちふさがるのは、巨乳の女性たち。
戦闘力は異常にあるがおっぱいに異常に弱い少年の戦いが、ここに始まる……。

★アピールポイント
全CG、Hシーンパイズリ!
様々なキャラクターがとにかくおっぱいでおちんちんで扱き上げようと襲い掛かってきます!
縦パイズリ、パイツキ、パイフェラ、馬乗りパイズリ…

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: クレイジー二厘  パイズリ  サキュバス  おねショタ  RPG 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する