【ADV】SLEEPLESS A Midsummer Night's Dream DL版

ここでは、「【ADV】SLEEPLESS A Midsummer Night's Dream DL版」 に関する記事を紹介しています。

ブランド名 Empress
販売日 2021年09月17日
シナリオ 聖少女
イラスト 聖少女
声優 中野志乃 / 星リルカ / 三好レオ
年齢指定 18禁
作品形式 アドベンチャー
音声あり 音楽あり
女帝上位絶対主義ADV
ジャンル 熟女 未亡人 メイド 中出し 淫乱 巨乳/爆乳 ムチムチ

DLSITEで詳細を見る ■FANZAで詳細を見る

~レビュー感想~
結構前に発売されたお馴染み聖少女ゲーで3割位がMシチュです。
ダウンロード版が9月17日から配信開始するので感想を軽めに書きます。
受けシチュは足コキ、尿道責め、ペニス縛り、オナホ、注射、投薬、性器移植、連続射精等
注意点としてアへオホ顔、ボテ腹、スカ要素等があります。
恒例のストローやホース等の器具責めも多めでした。
3人のキャラが登場しますが、それぞれMシチュがあります。
特に性器移植のシーンはグロ表現を通り越してギャグにも思えたり
逆リョナのようなシーンはないですが、Mシチュは濃厚な上尺も長め
過去の聖少女ゲーのMシチュに興奮できる人なら今作もお勧めです。

~ストーリー~
山奥にひっそりと佇む洋館、黒薔薇館…
そこに家庭教師として一週間滞在することになった大学生、鷹宮涼平は意気揚々と館に訪れる。
館には、妖艶な熟女の間宮麻理絵、その娘である美しい少女真理亜、
そして館に仕えるメイドの愛羅の三人の女性が暮らしていた。
その美しくも我儘な少女、真理亜の家庭教師を任された鷹宮は、
その館で過ごすうちに、次々と彼女達から淫らな誘惑に誘われていく。
そして性に餓えた三人の女性に翻弄されながら、
彼女達との快楽に溺れていく日々に、次第に運命の歯車が狂わされていく…
果たして、その先に待つものは、薔薇色の未来か悪夢のような現実か…
黒薔薇館の扉がいま開かれる…――

~登場キャラクター~
●間宮 麻理絵 (CV:中野志乃)
間宮財閥の総帥にして、妖艶なる美しき未亡人。
別荘である黒薔薇館の主であり、本家の方は他の娘達に任せて、ここしばらくは娘の真理亜と共に黒薔薇館にて暮らしている。
「あら、嬉しい。若い人にそう言って貰えるなんて。」

●間宮 真理亜 (CV:星リルカ)
麻理絵の愛娘で、母親譲りの美貌を受け継いでいる自称、天才美少女御嬢様。
末娘の為とても可愛がられており、甘やかされて育てられたせいか、非常に我儘で勝ち気な性格をしている。
その性格のせいで、雇われた家庭教師の殆どが長続きしない。
「思ってたより随分頼りなさそうな男ね」

●片霧 愛羅 (CV:三好レオ)
黒薔薇館に仕える使用人。
感情を表に出さない性格ゆえ、その表情は仮面のように冷たく謎多い女性。
その静かな物腰に似合わず、胸のサイズは麻理絵と真理亜を凌駕している。
「では、御用があればいつでもお申し付け下さい…」

■過去作の聖少女ゲーム(DLSITE)
 
※昔ならアニメ化もされたディシプリンがMゲーとしての代表作でしたが、
それ以降の作品だとドミナンスやスターレスあたりがMシチュ多めです。
関連記事

関連タグ : Empress, 聖少女, 足コキ, 手コキ, パイズリ, オナホ, 尿道責め, 射精管理, 逆レイプ, ADV,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する