【CG集】異世界転生 召喚されてえちえち搾精生活

ここでは、「【CG集】異世界転生 召喚されてえちえち搾精生活」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 漆原工房
販売日 2021年09月03日 0時
更新情報 2021年09月03日
イラスト 漆原ヤスヒロ
年齢指定 18禁
作品形式 CG・イラスト
ファイル形式 JPEG
ジャンル 汁/液大量 断面図 ファンタジー 手コキ ぶっかけ 中出し 男性受け
ファイル容量 418.21MB

今日からお前はわたくし様の下僕なのだ!
恋人いない歴=年齢、そんな冴えなくてモテない大学生が僕だ。
今までの人生で女の子とまともに話したことも無いし友達もいない…
とてもじゃないが明るいとは言えない人生である。
このまま誰とも付き合うこともなく、ただ独りで寂しく過ごしていくのかな…
そう思いながら寝ていたある日、聞き覚えの無い声が聞こえて目が覚める。
「やったわ!遂に異世界のオスを召喚する事ができたわ!」
「やっぱりわたくし様は天才なのだな~うんうん!」
あれ…僕一人暮らしのはずなんだけど…?
そんな疑問を打ち消すかのようにずっしりと感じる柔らかい感触と…息遣い…
目の前には…そこにいたのは…えっちな恰好をした魔法使いの…女の子……?!
「お前はわたくし様の召喚術により呼び出された使い魔…これからわたくし様の魔力向上のために死ぬまで
精液を提供するのだ!」
ー突然の状況に啞然とする僕。そんな僕に構わず彼女、プラムは容赦の無い搾精で僕の精液をあの手この手で
搾り取ってくる…!
異世界(?)突然召喚された僕は……いったいどうなってしまうのか……!
異世界に召喚された【僕】が魔法使いプラム、その使い魔(悪魔)シャイニから様々な
手法で搾精されてしまうストーリー形式CG集です。

パイズリ、手コキ、フェラに強制中出し…
【僕】の事などお構いなくどんどんえっちに精液を最後まで搾り尽くそうとしてきます。
ファンタジーならではの設定で大量射精、ぶっかけなどやりたい放題も…?
基本的に男性受けですが純愛要素もあります。
その点はご注意ください。

■基本CG11枚+2枚(お●んこの局部アップ)
■本編109枚、台詞無し92枚 計201枚収録
■キャラクターの簡単な設定&紹介イラスト付き

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ: 漆原ヤスヒロ  パイズリ  手コキ  CG集 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する