【RPG】淫魔殺しの魔剣 桃林機構 サキュバス 色仕掛け 逆転無し

ここでは、「【RPG】淫魔殺しの魔剣 桃林機構 サキュバス 色仕掛け 逆転無し」 に関する記事を紹介しています。

サークル名 桃林機構
販売日 2021年09月01日 0時
シナリオ 桃林機構
イラスト 桃林機構
年齢指定 18禁
作品形式 ロールプレイング音楽あり
ファイル形式 アプリケーション
ジャンル サキュバス/淫魔 色仕掛け パイズリ 逆レ 男性受け
ファイル容量 220.06MB

■あらすじ
基本CG11枚、差分込177枚、敗北シーン29種
かつて淫魔に立ち向かった勇者の使っていた『淫魔殺しの魔剣』。
その魔剣は淫魔との戦いが終わったのち、あるダンジョンに封印されました。
しかし数百年が経ち、再び淫魔が復活してしまった。
主人公は勇者の末裔として言い伝えに残る魔剣を取りにダンジョンへ向かうことにしました。
しかし肝心の魔剣は淫魔の責めを絶頂寸前まで受けないと使えない飛んだ代物で……。

■ゲーム内容
魔剣を手に入れた主人公が淫魔を倒しながら魔剣の封印されていたダンジョンを攻略するRPGです。
淫魔の責めを受けると興奮度が上がります。
この興奮度を90以上100未満になるように調整すると魔剣の力で淫魔を倒すことができます。
しかし100を超えればイかされてしまい…淫魔に搾りつくされて敗北してしまいます。
そもそも魔剣が使えないような状況や罠に陥ればその時点で勝ち目が無かったり…。
淫魔の誘惑に堕とされないように淫魔を倒してダンジョンを攻略しましょう。

■難易度システム
ゲーム開始時とメニューが開ける状態の時、難易度が選択できます。

・ノーマルモード
 敵の必殺や罠に対する警告が出ない為、急な敗北やゲームオーバーの可能性があります。

・イージーモード
 敵の必殺の警告表示や罠選択肢が赤字で表示されます。
 理不尽な敗北やゲームオーバーを避けたい人向け。

・サクサクモード
 敵の必殺の警告表示や罠選択肢が赤字で表示されます。 
 また戦闘中、基本的に興奮度が99で止まる設定です。
 戦闘敗北したくない、とりあえずクリアしたい人向け。
 (一部条件下では敗北します)

■回想部屋
ゲームクリア後に利用可能です。
CG閲覧、敗北シーン回想、再戦が可能です。
再戦ではある程度任意に興奮度を調整出来るため、敗北シチュエーション作りが可能です。

■DLSITEで詳細を見る
関連記事

関連タグ : サキュバス, 色仕掛け, パイズリ, 逆レイプ, 逆転無し, RPG,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する