【ドM荘】二次元のM男向け作品を紹介するブログ TOP  >  Liquid(リキッド) >  【Liquid】背徳の学園2 闇を継ぐ者(鞭打ち・靴踏み・拘束・騎乗位・連続射精・首輪・顔騎・手コキ)

【Liquid】背徳の学園2 闇を継ぐ者(鞭打ち・靴踏み・拘束・騎乗位・連続射精・首輪・顔騎・手コキ)









■レビュー感想
画像の他に靴で踏みつけるシーンがあります。
陵辱ゲーなのでM向けではないけど、拘束シチュが凄く良かった。
具体的には搾取され続ける感じの奴隷シチュです。
2枚目は鞭打ちされながら、犯すように命令されてるシチュ
ただCGだけで見ると微妙な感じではありますけどね
この手のゲームの受けシチュなので結構ハードです。
描写的にはそうでもないけど、連続で射精させられるのが興奮しました。
あとはキャラデザもいいのもポイントです。
ちなみに前作も受けシチュがあります。

■作品紹介
あの「黒魔術凌辱ADV」が再び登場!
少年は魔術の底なし沼へと足を踏み入れていく…
Liquidのヒット作「背徳の学園」の続編が登場!
今作では主人公と舞台となる町は前作とは異なり、
前作の主人公はNPCとして登場。前作を知らなくても楽しめます!
黒魔術による淫靡で背徳的なHシーンはもちろん健在!
原画担当の八葉香南氏描く可愛らしいキャラクターが、
激しく、ダークに凌辱されていく様を、とくとご堪能あれ!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
【検索フォーム】
【ブログ情報】

Author:doemusou
感想は書いてない作品もありますが、現在は400作品ほどレビューしてます。画像はネタバレ全開・グロありなのでご注意ください。

【三次元版ドM荘はこちら】

【最新記事】
【カテゴリ】
【更新情報】
【カウンター】


ブログパーツ