【ラグジュアリー】おお勇者よ、イってしまうとは情けない!(足コキ他)

ここでは、「【ラグジュアリー】おお勇者よ、イってしまうとは情けない!(足コキ他)」 に関する記事を紹介しています。
おお勇者よ、イってしまうとは情けない!






















■感想
受けシチュが多いんですが、主人公が責めるSシチュも結構あります。
受けシチュはあるけど、完全な受けゲーではないということ
勇者物だけどRPGではなく、キャラを選んでいくシステム
とはいってもクリアまで適当にやってたらCGが埋まりませんでした。
選択は、はいといいえしかないけどちゃんと分岐があります。
最後の好感度次第で選べるキャラが決まるので、攻略がないと難しいです。
あとは主人公はボイスあるけど、オフにもできます。
ハードなシチュを期待してたんですが、予想以上に本番が多くハーレムシチュもある
ゲーム的にはドラクエ好きな人は楽しめるのではないかと思います。

【FANZAで購入する】  【DLSITEで購入する】

■作品概要
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
配信開始日: 2015/10/02 10:00~
ゲームジャンル: 弱小勇者の性剣をえっちに鍛え直すおねショタAVG
原画: まはん。
シナリオ: 堀ノ内遊女 小沢裕樹 間崎俊介
ボイス: あり
ブランド: Luxury
ジャンル: DMM独占販売 デモ・体験版あり 女戦士 年上 巨乳 母乳 ファンタジー

■作品紹介
魔王討伐の任を受けた勇者とその一行。
しかし魔王軍副官の策略で勇者は
Lv1のショタっ子になってしまうという、世にも面白恐ろしい呪いをかけられてしまう。
共に魔王討伐へ赴いた仲間達と再開を果たしたのち、勇者は彼女たちに、
自分を鍛え直してほしいと真摯に頼み込む。
だが、以前からいろいろな意味で彼を狙っていたパーティーの面々は、
ショタ化してしまったことでスキだらけになった勇者に、ここぞとばかりにアタックを開始する。
修行と言う名目で行われる仲間からの数々のHな特訓に
果たしてレベル1となってしまった勇者は耐えられるのか!?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック